No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

危なっかしい人【15日篇】②


-スポンサーサイト-

そんなわけで、

15日は、個展期間中の企画その2と言うことで、ワークショップを開催しました!!



(家にあるマステの1/4位持って来ちゃったww)

f:id:amelie43:20141126173023j:plain

f:id:amelie43:20141126174031j:plain

今回は、自分がポラロイドカメラになったつもりで、ポラロイドに見立てたフレームをケント紙に印刷して、自由気ままに好きな写真をマステ画で作ってもらう!

という企画でした。


f:id:amelie43:20141126175700j:plain

なななんと!からあげ先生が、参加してくださりましたよ!!!

ねこまん、モノトーンだからどんな風になるのか、ドキワクです。


実は....


f:id:amelie43:20141126174341j:plain

前日、ガチャガチャで絶対イーヨゥ出す!!

と渾身の一捻りで出したイーヨゥを連れてきて、みなさんの邪魔をめいいっぱいさせていただきました!(おいコラ)


なぜならね、わたしのワークショップ
みなさん黙々と作業されるので(前回のハンズでのワークショップも同じく)わたし、寂しいので(おい)

イーヨゥと邪魔をするのが、講師であるわたしの使命なのです!!!←


f:id:amelie43:20141126180141j:plain

黙々と、

f:id:amelie43:20141126180206j:plain

黙々と、

f:id:amelie43:20141126180239j:plain

黙々と....

f:id:amelie43:20141126180316j:plain

黙々と、

f:id:amelie43:20141126180342j:plain

黙々と

f:id:amelie43:20141126180837j:plain

さらにさらに黙々と!!

思い思いの場所で、思い思いに
みなさん作業されております。

時々、ぐるぐるみなさんの作業を見ながら

ゴツゴツ壁にぶつかったり、
ソファーにドカッと座ろうとしたら
そこが手すりだったりに、

f:id:amelie43:20141126233342j:plain

ゴツッ!!!

(;´༎ຶД༎ຶ`)アウチ!!!


なーぁんて事をしばしばやりながら、
あれー、視野が狭いのかな?
注意力散漫なだけかwwww

ってなもんですが、

ワイワイと、時折作業中の皆さんに油を売りながら楽しいひとときでした。



皆さんの完成品は、tumblrの方で公開しまーす!

ちゃんとお一人ずつ撮影したのだ(●′ω'●)


12月入っちゃうかもですが(^_^;)
気長に〜;;;;

f:id:amelie43:20141126235116j:plain

からあげ先生が、ロアちゃんを
あやしていらっしゃった。



そうそう!
金ちゃんさんが、前の週の日曜日に
チェキで多重露光したものが、
すごいかっこよかったんですが
ほら、わたし、腹を下したじゃないですか!

で、写真撮らせてもらいそびれていたんですが、

15日にも遊びに来てくださったので、
撮らせてもらうチャンス再び!!

やったー!

f:id:amelie43:20141126235701j:plain

ででん!!
チェキも面白いですよね!

f:id:amelie43:20141126235912j:plain


この写真が超お気に入りで
ございます!!

f:id:amelie43:20141127000040j:plain

この日は、ワイワイ楽しいワークショップでした(●′ω'●)

みなさん楽しんでいただけたでしょうか?

この日は、沢山の方が遊びに来てくださり楽しかったです!!ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


さてはて、今回も、ろんすたさんとツマーさんと晩御飯ご一緒しました(●′ω'●)


もろこしうどんを食べに行きました(●′ω'●)

とうもろこしが入ってるうどんって言われて、真っ先にうどん自体にとうもろこしが練りこんであるって思っていた....黄色いうどんなんだろうと(笑)

いやいやいやそんなわけないよね


こちらのお店に連れて行っていただきました〜\(^o^)/

店内お客さん沢山で賑やかでした。
賑やかだと楽しいね☆
割とわたしは、カフェ的な店は
人がいないところの方が好きだけど
ご飯メインな時は、人がいっぱいな店で食べるのが好きだから、ワクワクです。

f:id:amelie43:20141127021332j:plain

1年ぶりに故郷に連れてまいりました
我が家のおかざえもん!!

f:id:amelie43:20141127021431j:plain

もろこしうどん!!
ツマーさんはチーズもろこしうどん
ろんたんは、まぜ麺食べてました!
ちょこっとチーズ分けてもらった
\(^o^)/えへへ

f:id:amelie43:20141127021612j:plain

とろみのある汁で、ずっと温かいから
最後の方もおつゆ温かでした!!!
わたしいつも冷えたつゆ飲んでること
多いのに!!!

アッツ!!!
ってなるくらいアツアツでした!!

とうもろこしのつぶつぶと卵がまた絶妙に合うんですが、プチプチ食感がたまらなく美味しい。

穴の空いたスプーンがついているんですが、コーンすくって食べる用のスプーンみたいでした!!

そのくらいコーンがいーっぱい入っているのです。

うどんとコーンって合うんだなぁ。
美味しかった♡




おかざえもんのもろこしうどんが
発売されたそうなんですが買いそびれてもうた....

また、岡崎行ったら今度は買って帰ろう。⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


16日篇に続く。