No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【SHUTTER】モンフェスにいってきました【HOLIC】

半年ぶりにSHUTTER HOLICに行ってきました!!モンフェス!!!1回目も行きたかった〜!!みんな大好きモンヂャック!ズラ〜っとモンヂャック達が並んでいます!!tocoさんもいらっしゃいましたよ〜!!モン!!!ヂャック!!!アンキモちゃんもいるよ〜!…

【ついに】Mark'sのリングノートで手帳【カスタム手帳】

ほぼ日手帳が、分厚くなり過ぎていよいよ書けない(特に月予定が)ので、残り3ヶ月〜来年の行き着く先までは、Mark'sのまとめ買いしたリングノートで手帳の代用することにしました(笑)昔から好きだったこのノート。月予定は、貼り付けて(ちょっと大きいので…

まるで、異空間にいるような。

今日は、なんだか朝は寒いくらいでなんだかびっくり。いきなり秋になったかと思った。でもぬか喜びでまた暑くなるのでしょう?騙されないわよ!!!なんて思っております。さてはて、夏休みのせいもあってか、職場本当に忙しくてフラフラしてしまいます。繁…

スタバのデザインセンスが好き

スタバの秋メニューがポラロイドフレームでめちゃめちゃ可愛い!!!コーヒーの味は、実はタリーズが好きなんですが、デザイン的なものはスタバ大好きだったりします。あ、でもアイスコーヒーにオレンジシロップ追加するのはめっちゃ美味しい。今期は、オレ…

夏バテとか気分転換を欲したりなど。

最近、週末に良く行く喫茶店はケーキが美味しくって毎回違うものオーダーして制覇中です(笑)ただ、予想以上に距離があった;;;なので、ノートタイムに不向きだったりするんですが、人があんまりいないのでまぁ、短期集中型で、そこそこ進むのは良いと言えば…

久々に絵心教室など(笑)

今では、あの人は今...な感じの、スギちゃんがCMしていた3DSの絵心教室。当時、あのメロンが描いてみたくて、わたし、それだけの理由で3DSを買ったのですよ(笑)で、メロン描いたらお腹いっぱいになってそれ以来ポイッとしちゃってたんですけども、この間掃…

お引越しです

色々あってやりにくいのでブログお引越ししました。まだ、デザインが定まってないのでのんびりブログをカスタムして行く予定です。(なにげに検索よけしてますの....)最近病的な(オイ)あっちの趣味は、もう一個作っているので、そっちも購読したいよなんて好…