No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

スーパーホテルは最高!


-スポンサーサイト-

最近仕事から帰るとグッタリで、
次の日もなかなか起きれない日々が
続いているのでブログを書くのが追いつかないです(^_^;)

書くこといっぱいあるのに(´・ω・`;)

そんなこんなで、個展期間中
今月2週に渡ってお世話になったホテルをご紹介したく思います。



今回、こちらのホテルを利用させて頂いたんですが、ものすごーく快適に過ごさせていただきました!!!

価格は、超低価格だったのですが、
なにしろ、スタッフの方が感じが良いです。

サービスが凄い!
女性には、アメニティ5つプレゼントしてくれますよ。

化粧水パックとか、シュシュとかマウスウォッシュとか炭酸バスクリン的なものとか!!

ボディソープやシャンプーは部屋のユニットバスにも温泉にも備え付いてますが、ノンシリコンシャンプーとかこだわりたい方には、アメニティでプレゼントしてくれるみたいです。

わたしは髪が長いから足りないのでパックとかマウスウォッシュとかそういうのいただきました(笑)

枕も硬さや高さを選べます。
チェックインしたら枕選んでパジャマを持って部屋に行くのだけど、

エレベーターとフロントが向かい合わせになっていて、エレベーターの扉が閉まる時、必ず一声かけて一礼してくれます。

つい、わたしもぺこりしちゃう(笑)





f:id:amelie43:20141127175134j:plain

うまく撮れなかったけど...かつ、朝起きてから撮ったから汚いけど(笑)

部屋が、広いんですよ。

同じくらいの価格でこんな広い部屋の時ない!!

f:id:amelie43:20141127175346j:plain

低反発まくらがまた気持ちよく

f:id:amelie43:20141127175417j:plain

モンヂャックも大イビキかいて寝ちゃうくらいです。

温泉もあるのですが、男女入れ替え制。
我が家はかなり熱い風呂に入る家系なので、ちょっとブルルッとしたけど、普通の人には快適だと思います。

どこの温泉でも温まった感がないのですよわたし。おかしいんだろうか;;;;;

f:id:amelie43:20141127235249j:plain

テレビもとっても大きいです。
錦織くんのジョコビッチ戦見てました(笑)

11/15の深夜に、うわー!だのうおー!だの言っちゃったりして。

あ、あと、WiFiありますよ。
ルーター持ってこなくても良かったな(笑)

防音がしっかりしてるのかな?
あんまり音漏れもなく、
他の宿泊客の方の足音だとかドアの開閉音とかも気にならなかった。

f:id:amelie43:20141128000421j:plain

朝ごはんも、たくさんですよ。
月〜日まで献立が書いてあるんですが
(肉、魚、卵系の三種)

日曜日の朝のメニューは、唐揚げが多いのかな?

2週連続被ってしまった(笑)
でも美味しいのですとても。
サラダが美味しかった〜!!

前の週は、

f:id:amelie43:20141128000705j:plain

ご飯系にしました(笑)
納豆食べたよww

ご飯もパンも欲張って食べてる方いましたwww朝から元気だなぁ(笑)

おばちゃん達が、とにかく元気いいの!

唐揚げ上がりました〜!!!

だとか、

サラダもありますよ〜!!!

だとか、ボヘーっとしがちな朝から
元気もらえます。

もう、用事もないのに泊まりに行きたいくらい。


いやはやお世話になりました!!
また利用させていただきます(●′ω'●)