No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

ここ最近のあれこれ。


-スポンサーサイト-



1年ぶりの更新とか驚きだわ。
昔....はてなブログでなかった時とか普通に日記的なものを毎日とは言わなくてもちょいちょい更新できていたのだけど、昨年同じようなこと書いた気がするけど、人間こだわるとロクなことがないとはこういう事なんだろうなとか思ってしまう。

気楽に、構成とか考えずに日常的なあれこれをポツポツと書いていこうかなーと思います。

こんばんは、あめりです。
この名前言うの久々です(笑)最近あめんぼさんと言われてるので懐かし過ぎるわ。

さて、最近何してるのかといえば、相変わらず旅をしております。今更自分探しでもしてるのか?と言わんばかりに旅をしている。その大半は京都なんだけど行きたいところは色々あるんだけど、

旅をする=カメラってのは、切っても切れない相棒なんだけど旅の頻度が増えるにつれてなんだかカメラの調子が悪くなってきたりして頭を抱えていたりする。

ついでに、買ったばかりのメディアがおかしくてデータがぶっ壊れてしまいまして涙目になりそう。1000枚位がパーです😭

そんなこんなで、今新しいカメラがめちゃくちゃ欲しいんだけど別に新機種じゃなくてよくてPEN-Fが欲しいんですよね〜。本体だけでいいのレンズは今気に入ってるのがあるから。なかなか安くならないな〜〜とか眺めてるんだけども。GW前までに買って旅行に備えたいなと。

カメラといえば、Lomoの福袋買ったんですよ!インスタントのやつ。SQかWideのどちらかが入ってるって事でどっちかな〜って楽しみにしてたんですが、ワイドの方でした。

インスタ新しいの作るか、noteで定期的に上げるか今ワクワクしながら何を撮ろうか模索中だったりします☺️
ああ楽しみ!!!


ではまた。