No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

危なっかしい人【15日篇】①


-スポンサーサイト-

11/1〜16日まで、カメラ雑貨:SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)さんで、開催しておりました、

個展"Spica*~phottle&maskingtape art~
無事終了致しました!!

ここの所、仕事から帰ってくるとクタクタで、PCが立ち上げられない感じなので、Tumblrでは落ち着いた頃に更新するとして、まず最初にこちらで更新しまする。

f:id:amelie43:20141120152853j:plain

2週間の開催だったので、
期間中、計5日間愛知にお邪魔していたので、もうお手の物だぜっ!!

みたいな(ろんすたさんと、ツマーさんに、本当かなぁ(´・ω・`;)って言われそうですけどもww)SHUTTER HOLICの近所だったら、もうあたしゃ完璧だぜってね!!

感じですよ本当に!!

さて、8.9日の事は、てんやわんや前後編で、書きましたので今回は、15日の事を書こうかなと、思います。


この日も実はですね...てんやわんやだったんですよwww

朝起きて、眠気まなこでテレビをつけた瞬間、まさにその瞬間、速報がニュースで流れたんですよ。


新横浜で、男が新幹線の屋根に登り感電。

東海道新幹線は、運転一時見合わせ。



(´・ω・`)へー・・・・



(o_o)・・・・・



∑(゚Д゚)ハッ!!





Σ(((;°Д°;)))ハァァァァァァァァ??




ってな感じで、焦りまくったのは言うまでもありません。

この日は、13時からワークショップだったのでもう気が気じゃないですよ!!


運転再開したもののかなりの遅れが生じており....


f:id:amelie43:20141121150808j:plain

この時、9:30
わたし、一生感電男の事忘れない。


さて、1時間遅れで、到着して、
もうー、もうー!!なんて、言いながら
この日は、色々お宝を持って行きました(笑)


f:id:amelie43:20141125123603j:plain

わたしの、Mini Digiちゃん。
赤の子です!!
世界1000体限定。
いつもSHUTTER HOLICに行く時
連れて行こう連れて行こうと思っていた
ものの、すぐ忘れちゃってやっとこさ
連れて行くことが出来ました!

でも、電池切れてた件.....


後は、わたしのお守り、
世界でひとつ。もちろん非売品(笑)の
ジョブズphottle(これ売ったら、わたし首をくくっても賠償金払えません←)


そして、

f:id:amelie43:20141125172610j:plain

我が家の秘蔵っ子です。
もうずーっといるんですが、
あんまり写真撮ったこと無かった...


ろんすたさんに、名前つけてもらったよ!


f:id:amelie43:20141125172835j:plain

ロアちゃんです。
時々これからお目見えします(笑)
よろしくですw

ろんたんには、以前ウーパールーパーの
ホイップちゃんのお名前つけて
いただいたことあるんで、
名付け親2回目ですww


f:id:amelie43:20141125223004j:plain


この日、sakiさんが11時過ぎに遊びに来てくださりました。

f:id:amelie43:20141125223201j:plain

丘で、ランチもご一緒しました(●′ω'●)
おにぎり定食!!
今回は、腹を壊すわけに行かないので
刺激の、ないものを(笑)

f:id:amelie43:20141125223325j:plain

やっぱりデザートも付いてくるww
色々創作話とか出来て楽しかったです。

sakiさんありがとう!

はっ!と気付くと13時間近で、
ヤバい!ワークショップの時間だ!!

と、2人して走ってSHUTTER HOLICへと
戻って行ったのでした(笑)



②に続く。