No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

肉フェス行ってみた+落書き。


-スポンサーサイト-

5月1日に、もうギリギリで免許の更新に行ってきたんですよ。平日仕事前になかなか行けないもんですから(仕事柄帰宅時間が毎日深夜なもので...朝起きれないというね(~_~;))5月6日までに取らなきゃだったわけで慌てて....

行けるもんなら警察署に行ってればめっちゃ近いのに休日はるばる辺鄙な地へ行ったわけです。

しかも、受付時間13時〜13時50分なんてアホかよ!!1日無駄になっちゃうワィ!!ってなもんでっしゃろ!!


と、言うわけで無駄にしてなるものか!!と、免許の更新終わった後、どうせ新静岡駅で乗り継ぎだし近くにある駿府公園で肉フェスやってんじゃん!!!

と思って行ってまいりましたよ!


いやはや、日曜日だしGW始まってる人は始まってるし...当然ながら混んでました。

だからと言って無茶食いしてまた逆戻りしたら意味ないので食券2枚買って....


これだけ食べる。
これだけで食券2枚分(1400円)だよ(⊙⊙)‼

ふぁーww

可も無く不可も無く....美味しくも無く不味くも無く....

あ、言っちゃダメか...正直過ぎた←おい。

話のネタに1回行けば良いかなぁ...な、感じでした(笑)


何故かマステが売られていて、


何でも、マステにすりゃいいってもんじゃねぇんだよ!!


などと思いながら





買うんだけども....

どのみち作品にゃ使えない。
だもんで、遊ぶことにしました。




肉...生肉......


レディー・ガガの生肉ドレス - Wikipedia

これだ!!!
※嫌悪感がある方がいるかと思いますので実物は、Hey Siri!!生肉ドレスってなに?と聞いてみると良いよ。


色々教えてくれるから。
Androidだし!!って方は、オッケーgoogle!生肉ドレスって何?で。

ま、教えてもらえなかったけどきっと教えてくれると思うよ!天下のgoogle先生だし。




そんなわけで、突発的に思い立って、
お仕事の休憩時間つかって遊ぶ。


レディ・ガガ "風" って事で、顔は似せず(笑)



実は、素っ裸の金髪女を描いてその上から生肉マステを乗せて行ったんですよ(笑)

流石に素っ裸は写真撮らなかった件。

普段ならドレスまで描くんだけど、なんやかんやで作品じゃないし作品以外で苦労なんてしたくないがモットー(笑)

それにしても、休憩時間に素っ裸の女を描く緊張感ったらない。前の席にだれか座ろうもんなら、


・・・・!!!こいつ・・・・!


と、思われてまうwwww

昨日は、30分だけしか残り時間がなかったからここまで。


今日は、14時から休憩なんで、ディカフェ飲みながら


ちょっとずつ

ここまでやった頃...人がわらわらやって来てしまったので、片付けした(笑)やっぱり30分くらい。


お仕事終わって、喫茶店寄って


アクセサリーの所をちまちまやっておりました

合計1時間15分くらいの他愛もないお遊びです(笑)
あんまり肉々しくなくて赤いドレス着てるように見えちゃうのが無念や....


でも、喫茶店って白熱灯だからこんな小さいと目がしばしばしますwww

全体。

相棒のモレスキンで遊ばせてもらったよ。




さてはて、お遊びなので、ここまでにするか
何かコラージュでもするか決めてないけど。
気が向いたらなんかするかもって事で(笑)




ではまたー!



MOLESKINE sketchbook Carnet de croquis

MOLESKINE sketchbook Carnet de croquis