No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

【Flyin' High】YUKIのツアーに行ってきた!【NHKホール】


-スポンサーサイト-

コンサートなど行ったのもう10年振り位でしょうか(笑)

覚えているのは....puffyのだったか、なんだったか....音楽フェスは一昨年の朝霧JAMS行ったけどもww

NHKホールでのコンサート行ってまいりました〜!!!

いや〜!YUKIちゃん可愛かったです!


FLY

FLY

  • YUKI
  • J-Pop
  • ¥2100

アルバムのFLY引っさげてのツアーなんですが、わたしの好きなプリズムとか過去の曲なんかも沢山歌ってくれて、ハエ頭に乗せて歌ってましたww

"今日も、ハエを頭に乗せて歌っております。こんばんは!YUKIです"

とか挨拶がいちいち可愛い!!
(返事が、あいよー!!あいあーい!!とか)



f:id:amelie43:20150128233243j:plain

チケットも可愛かったです♡
チケットってチケットですー!
みたいの多いから(笑)やった!!
可愛い!!ってなりました\( 'ω')/



f:id:amelie43:20150128233704j:plain

チケット大きくて、ほぼ日からはみ出しちゃうので、65%に縮小しました(笑)

それにしても、わたしは体質変わっちゃったのかスピーカーからの音響がダメになってしまったかもしれない。

途中から耳が痛くなってしまって
ぐったりして来てしまったんだけど、
それに引き換えYUKIちゃんの
飛んだり跳ねたりっぷり!!
凄いな〜...マネジャがめっちゃ鍛えてる
って言っておった。

そんな時間何処にあるんだろうか。
タイムスケジュール凄そうだなぁ。

なーんて思いながら、わたしも鍛え






られないなきっと(^_^;)


帰りの新幹線の時間などもあり、
アンコールの前に会場を後にしたのですが、

開演前物凄いグッズ売り場混んでたので
グッズ売り場に寄って、
ツアーパンフやステッカー買いました。


ツアー...パンフなのか?これは...
という、厚み(と、重み)の一品。




f:id:amelie43:20150131221342j:plain



f:id:amelie43:20150131221400j:plain




うん、これ、所謂アート関係の
写真集みたいな感じ(笑)
芸能人のペラい表紙の写真集とかで無くて
ハードカバーな写真集でした。

200ページ以上あるみたいな(笑)

10年振りにコンサート行った位だから、
次にいつコンサート行くか不明ですが、
体質改善してまた楽しみたいです〜。