No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

てんやわんやとはこういう事を言うのだろう。【後編】


-スポンサーサイト-

 

 

NARUTOが10日に最終回を迎えたそうですね。

岸本先生お疲れ様でした。

 

思えば、私がはじめてNARUTOを知ったのは・・・・・

時間つぶしで東京タワーの展望台に行ったら、アニメの催事をやっていて、

そこで、モノノケ王子みたいのがいた。

でかくて白いモノノケに乗っていてサンみたいにほっぺたに三角のマークが

あって・・・・・・あれは、きっとサンの親戚だと思う。

って今は無きブログで書いたら、

 

違うし。

忍者だし。

 

犬塚キバだし!!!!

モノノケじゃなくて犬だし!!忍犬だし!!!!!!

 

と、NARUTOのファンの方にたいそう怒られた記憶があります。(ジャンプ読んでないからわかりませんでしたww)

 

それから、ちょいちょい深夜(’静岡では深夜放送)にテレビつけたら

やってたりした時にあー!あの時の!!って、見たことありますが、私、風影さんが一番好きです。


 

 

そして最終回だからと、コンビニで立ち読みしようと(←おい)思ったら

ジャンプが売ってなくて、カッとなってついあるコラボまんを買って

家で袋から出したら・・・・・・・・・

 

f:id:amelie43:20141112012238j:plain

 

 

・・・・・・凄い不味そう

 

契約したくないので、魔法少女にはなれそうにないです。BBAだしね。

 

 

こんばんは。雨李です。

 (なんか昔のブログを思い出す書き口ww知ってる人あんまりいないと思うけど)



さて、8日から作品集が個展会場で

販売スタートしました。

f:id:amelie43:20141112012724j:plain

p32,B5サイズ,2500円です。

f:id:amelie43:20141112012750j:plain

f:id:amelie43:20141112012815j:plain

なかなか良い仕上がりです。

是非1冊よろしくお願いします。 

読んでほしいところとかも詳しい事は

tumblrに記載しています。

是非読んで頂けると嬉しいです。


Spic@* -No Photo No Life!!- — 【絵や写真だけじゃなくて】作品集”Spica*"発行しました【文も読んでください】


f:id:amelie43:20141112171054j:plain

朝イチで、新作のポストカードも入ってきたのでツマーさんに手伝ってもらいながら袋詰め作業〜!!

実は、黙々と同じ作業をしているのが好きなのでこの袋詰め好きなんですよね(笑)実は!!!



何としても是が非でも最終日の16日までに終わらせたいので早々に開始!!

f:id:amelie43:20141112170946j:plain

前日の続きから入って行きました。
午前中から、黙々と進めていきましたよ!!!

昨年は、喋ると手が止まったりしていたけど、今年はバージョンアップして喋りながらもやるという術を身に付けました(笑)

午前中から、仲良しのマリさんが遊びに来てくれて(しかも初日も遊びに来てくれた!!)、なんと!!!

名古屋mtの限定マステくださいました!!

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾やったー!!
前に欲しい欲しいねだったおかざえもんの写真や、マリさんが展示やられていた時のポストカードなどもくださいました!!


f:id:amelie43:20141112013221j:plain

 

ハンドメイドマルシェの時に

お迎えしたスローローリスと

撮影してみた!!!

マリさんありがとう!!



この日は、沢山の人が見に来てくださって嬉しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ 

 

 昨年、展示を見に来てくださった

きーちさんが、ちっちゃいおじさんを

連れてきていました(笑)

f:id:amelie43:20141112012852j:plain

カメラの上におじさんww 

  

f:id:amelie43:20141112012913j:plain


Flickr


きーちさんが、展示で撮影してくださったちっちゃいおじさんとphottleが可愛すぎる!!


マステが好きな、きーちさんツマーさんともまたお会い出来て嬉しかったー!!


そして、


f:id:amelie43:20141113171323j:plain

元気印ぼーちゃん!!
晒していいよって言っていたので
遠慮なく晒す!!!

f:id:amelie43:20141113171432j:plain

スカートムーミンでかわええ!!

始終わたしを

雨季さんと、言っていて、
全くもうですよ!www
(カッターとピンセットで刺すぞ☆)

はじめましての方々も沢山遊びに来てくれて感無量でした!!


f:id:amelie43:20141113171826j:plain

マリさんが撮ってくださった写真!
ライブパフォーマンス中の風景です。






そして.....





お昼ご飯をみなさんと食べにいきましたよ〜〜!!

昨年は、こも。というお店に、
きーちさん&きーちさんツマーさん、
まりさんと食べに行ったのですが、


今年は、ぼーちゃん、はじめましての金ちゃんさんも加わり、賑やかなお昼ご飯でした!!


 カレー屋さんへ行く。


f:id:amelie43:20141113172159j:plain

ぞう!!


f:id:amelie43:20141112012953j:plain


 ナンがどでかくてビビりました(笑)

 

f:id:amelie43:20141112013030j:plain


 マトンのミディアムな辛さを注文。


f:id:amelie43:20141112013055j:plain

ラッシーもデカイww 

 ナンが美味しいんです!

すごーく美味しかった。

ナンが食べ切れるか不安だったものの...

ペロリと食べれました。





ここまでは、普通だったのです。

そう、ここまでは(笑)

タイトルのてんやわんやとは〜の、どこがてんやわんやなの?って話だったんですが、ここからが、てんやわんやだったのです(笑)



お昼が終わって、

再び午後の部をスタートしてから

数十分が経ちました.....






グルルル・・・・



不穏な音が、私の腹から聞こえてきたのです。



あ、あれ?ちょっとまって

お腹痛い・・・・・・・・・?



お腹!!!いたい!!!!


となりまして、


なんということか、腹を下したわけです。



汚ブログ 

 

 

 SHUTTER HOLICのトイレに籠城ですよ。立て篭りですよ!!!


その時、ハッと脳裏によぎりました。


f:id:amelie43:20141113223044j:plain

 

 前日も...刺激物を堪能していた事を!!


ライブパフォーマンスをしていて、

トイレに向かい、



人と話していて


トイレに向かい


f:id:amelie43:20141113223254j:plain


ここまでやって、手が止まり、


放心状態に(;ಥ;ω;ಥ;)


ろんすたさん:雨李さん今日この辺にしとこう。


雨李:・・・・・・・そうする・・・・・


というまさにてんやわんやですよ(笑)



この日の教訓:二日連続の刺激物は控えろ。


と、いうことで、穴があったら入りたいよ〜!!な、有様に。



すびばぜん(o;ω;o)ウゥ・・・


個展も残すところ後3日です。

てんやわんやにならないように、

万全で行きます(^_^;)

 



月曜日から書き始めて、木曜日に書き終わるなど(笑)