No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

アトリエ欲しくて仕方ない病


-スポンサーサイト-

最近、自分の家が本当に作業し辛い家で、アトリエが欲しくて仕方ないです。


もう、アトリエ欲しくて仕方ない病です。

毎回、歯医者さんに行く道中で
いろんなもの発見するんですけど、
今回は、うわぁぁぁ!っていうものを
発見して頭を抱えてしまいました。

f:id:amelie43:20140910213639j:plain

な、なんだこの海外のアパートメントみたいなアパートは!!!

アトリエ欲しいぃぃぃぃ!!!
みたいな!!!

と、いうわけでもともとアトリエ欲しい病発症していたのに、拗らせたわけですよ(笑)

f:id:amelie43:20140910213857j:plain

可愛いいいい!!
でも、横側は至って普通の建物でしたけどね(笑)

発症すると、こう...なんていうか、
妄想世界に突入してしまうので、

モレスキン並べて、
ドールはここに置いて、
マステ入れる棚はこういうの。
小瓶は、ここに並べる!
とか妄想に浸るんですよね(笑)



まぁ、薄給すぎて無理なんですけども!!!!

やれやれ(−_−;)

ふー....iPhone6プラス欲しい←