No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

死ぬかと思ったり、打ち合わせしたり。


-スポンサーサイト-

ここのところ、不運続きです。
なんだろう後厄が本領発揮してるのかしら。

先週は、ひったくり未遂にあったりもしたんですよね^_^;


体調不良も相変わらずではあるんですが、これが問題で....鼻水と喉が痛かったから風邪かなーって、葛根湯飲んでも効かず、先月病院でもらった風邪薬も何の反応もなく.....

これ、風邪じゃ無いんじゃ無いか?と、思ってうっかりアレルギー性鼻炎の薬買って飲んだらさぁたいへん!!!


クシャミが止まらなくなるわ、
咳が止まらなくなるわ、頭痛吐き気動悸とヤバイ事になりまして、


所謂アナフラキシーショックってやつです。

初めてのことで、ビビりましたが、
我慢出来そうに無かったので救命救急行って一番ひどかった喘息治すためにネブライザーやって落ち着いた所で帰されたという....


あれ?え?こ、これだけ?

とも思いましたが(一瞬意識飛んでたりしたんで)なんか専門医じゃないから意識戻ったら帰って頂戴よってな感じだったのかもです(´・ω・`;)

しかも、わたし専門医じゃないから...
本当はこの薬もあまり副作用出たりしないんですが、出ちゃってるんでもしわたしが今日処方した薬で何か同じような症状出たら救急車とか呼んですぐにまた来れますか?

とか言われて結局のところ、怖くて薬飲んでない(´・ω・`;)

そんなこんなで、帰ったらすぐ
バタリと寝ちゃったわけですが、

もう、アレですね、
素人の浅知恵で、ポックリ行きかね無いこと学びましたよ;;;;;

市販薬など飲まずに面倒でも病院行こうと思います;;;;


実は次の日打ち合わせがありまして、
横浜へ行くなど(笑)


わたし、生命力は凄いあるんです。
免疫力は無いけども←


ただ、殆ど出来ていなかったもんだから、当初の予定の物は出来ず^_^;


f:id:amelie43:20140915212730j:plain

ひたすら、わたしは作業して、
ひたすら、みるマネージャーが
DM制作をしてくれました。

f:id:amelie43:20140915212836j:plain

ででん!!

f:id:amelie43:20140915212856j:plain

また、今年も個展やります!
詳細は、また後日tumblrで更新します。
今回は、新作でDM作ろうかと思って
たんですが、なんやかんやこんな状態だったので結局泡沫で制作してもらいました!!

でも、かっこいいでしょう?
凄い気に入ってます。
みるマネいつもありがとう!!!



こちら、泡沫のメイキング動画!
よかったら見てくださいませ。


f:id:amelie43:20140915213218j:plain

お昼に食べた、鴨南蛮
美味しかった。