No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

【SHUTTER】モンフェスにいってきました【HOLIC】


-スポンサーサイト-

半年ぶりにSHUTTER HOLICに行ってきました!!

f:id:amelie43:20140831104438j:plain

モンフェス!!!
1回目も行きたかった〜!!

f:id:amelie43:20140831104546j:plain

みんな大好きモンヂャック!

f:id:amelie43:20140831104826j:plain

ズラ〜っとモンヂャック達が並んでいます!!

tocoさんもいらっしゃいましたよ〜!!

f:id:amelie43:20140831104957j:plain

モン!!!

f:id:amelie43:20140831105022j:plain

ヂャック!!!

f:id:amelie43:20140831105354j:plain

アンキモちゃんもいるよ〜!!!

f:id:amelie43:20140831105429j:plain

デコパーツも売ってました。
わーい!!!!

f:id:amelie43:20140831105606j:plain

男爵っぽくなった!!(笑)

f:id:amelie43:20140831105715j:plain

モンヂャックの歴史も見れます!!

f:id:amelie43:20140831105807j:plain

f:id:amelie43:20140831105824j:plain

モンガチャ!!
ステッカーのやつ3回まわしてみたり。

f:id:amelie43:20140831110719j:plain

1枚だぶってしまった(笑)

f:id:amelie43:20140831110807j:plain

こちら、ファンアートコーナー!!
これは、1枚1枚じっくり会場で
ご覧ください\(^o^)/

f:id:amelie43:20140831110920j:plain


やっぱりこんだけいたら、
お迎えしちゃうよね〜!!

f:id:amelie43:20140831112602j:plain

ジャパンチコちゃん双子で
お迎えしちゃいましたよ!!
おひげも個性的にチョイスしましたよ!!



その他、モンフェスグッズも色々
販売しているのですが、
タオルは、もんジャック風に
頭に巻ける(被れる)そうです。

f:id:amelie43:20140831113132j:plain

ろんたん。

左側のトートバッグも可愛くて
買っちゃいました!!!
モンヂャックがつけれるように
リングがついてるんですよ!

時々、このバッグモン様つけれん....
って思ってた事おおかったけど、
なるほどこうすれば良いんだ!!


そうそう!そう言えば、
以前SHUTTER HOLIC店長ロンスタさんが、iPhoneでブライスやドールを可愛く撮る方法こちらの記事を書いていたのを読んでいたので、

今回、我が家の看板娘を連れて行きました。

f:id:amelie43:20140831114502j:plain

スピカちゃん!!

f:id:amelie43:20140831114539j:plain

実は、つけてるグラスアイが、
なかなか癖のあるやつなのか、
撮影時に撮り方によっては、
変な目になることが多いので
割と気難しいスピカなんですが、

f:id:amelie43:20140831114737j:plain

さっそく、ロンたんが
む、難しい!この子難しい!!と(笑)
※最終的に無言で撮影が始まっていたり(笑)

f:id:amelie43:20140831114921j:plain

チャック、つけといたからね!!←

そんなロンスタさんが、さっそくブログ更新してくださっております。



モデルは、うちのスピカちゃん。
可愛く撮ってくださりありがとうございます\(^o^)/

f:id:amelie43:20140831115457j:plain

お店入り口にある多肉植物
可愛くて仕方ない。

ので、

f:id:amelie43:20140831115547j:plain

f:id:amelie43:20140831115559j:plain

f:id:amelie43:20140831115614j:plain

撮らせて頂きました!!

f:id:amelie43:20140831115727j:plain

SHの看板娘のブラ子ちゃんと。



f:id:amelie43:20140831115708j:plain




f:id:amelie43:20140831115818j:plain

実は、オカザえもんp/hottleがあります。
お店いった時に探してみてね(笑)


f:id:amelie43:20140831120113j:plain


f:id:amelie43:20140831120139j:plain


楽しかった〜!!
いろんな人に会えて楽しかったです。
もう一個ブログ記事書きたいんですが、
それはまた別のブログで.......
ツイッタの裏垢に投下します(笑)


モンフェスは、9/9まで!
SHTTER HOLICにて開催中!!















f:id:amelie43:20140831115639j:plain



ろんたんは、ゆるキャラだよ。