No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

お引越しです


-スポンサーサイト-


色々あってやりにくいのでブログお引越ししました。

まだ、デザインが定まってないのでのんびりブログをカスタムして行く予定です。(なにげに検索よけしてますの....)

最近病的な(オイ)あっちの趣味は、
もう一個作っているので、そっちも購読したいよなんて好奇心旺盛な方は、Twitterでご一報ください(笑)


しかし、二次系中心です。

f:id:amelie43:20140822094402j:plain

ちょっと前からフレンチトーストにハマっていて、

職場にあるスーパーで仕事帰りに買い物していたら冷凍フルーツ売っていたので、これはフレンチトーストに盛ったら美味しそう!!!

って思わず買っちゃって、作ってみました。

粉砂糖が無かったのが痛いですが(笑)

蜂蜜と生クリームつけるし、
お砂糖なしで、卵と牛乳に浸して焼いたらこれまた美味しく出来たのが至福!!

美味しく出来ました(●′ω'●)

やっぱ、フランスパンが一番美味しいな〜!!


そんなわけで、ブログ更新は、はてなブログ中心になります。

色々昔みたいに書きたいなぁ(アメブロ時代みたいに)

tumblrは引き続き続行しております。
(HPみたいなものですしね!!最近お知らせしか出来てませんが(´・ω・`;))


よろしくおねがいします☆