No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

スタバのデザインセンスが好き


-スポンサーサイト-

スタバの秋メニューがポラロイドフレームでめちゃめちゃ可愛い!!!

f:id:amelie43:20140826140158j:plain

コーヒーの味は、実はタリーズ
好きなんですが、デザイン的なものは
スタバ大好きだったりします。


あ、でもアイスコーヒーにオレンジシロップ追加するのはめっちゃ美味しい。

今期は、オレンジシロップ完売で
飲めないから切ないんですが......

黒ペンで、ささっとポラロイドに
メモした感じで、手書きが好きな私は、
めちゃめちゃそそられてしまった(笑)

これは、ペタリとノートに貼っておこう。

こういう作品集あったら欲しいなぁ。
ZINEなんかではありそう。



f:id:amelie43:20140826140801j:plain

この間、お掃除してたらイーヨゥが
生後半年の頃の写真出てきました(笑)
あれから6年、
随分貫禄出てきたwww