No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

やっぱり私の相棒はモレスキンでした。


-スポンサーサイト-

ほぼ日手帳、実は挫折しました(笑)

もう、追いつかなくなってしまったんですよね(^_^;)

そして、再びモレスキンに戻りました。

f:id:amelie43:20150717202203j:image

前に、有楽町のモレスキンアトリエで
お迎えしてしまいこんでいた白い子。

モレスキン カラーノート ハード 方眼 ラージ QP061WH ホワイト

モレスキン カラーノート ハード 方眼 ラージ QP061WH ホワイト


もう、1日1ページでも、なければ、
毎日も書いてない感じで、
とりあえず気付いた事やらささいな事を
メモ感覚落書き感覚でやる事に(笑)

だから、モレスキンと言えば
アートな感じで!!な、とこが
あったりしていたけど、
これは完全に、落書き、メモ書き
兼ライフログな相棒ノート(笑)


f:id:amelie43:20150717203144j:image

うちにいるお人形の深月さんの落書きだったり、

f:id:amelie43:20150717203618j:image

5月からやってる刀剣乱舞で
三日月ジイ様来て久しぶりに
テンション上がったり、

f:id:amelie43:20150717204300j:image

saleで買っていたサンダルを
暑くなって来たからコンビニ行く時に
履いたら試着したんだけど、
ぶっかぶかで脱げちゃうなんて、
ささいな感じの事を、まとまりなく
書いてる感じ。

なんか、これはこれで楽しいです(笑)

旅行行ったり遊びに行ったりした時に
自由にたくさんかけそうだしね!

いいんだよ、適当で。
それが一番だわ。




f:id:amelie43:20150717204621j:image

この間、アズカバン(職場)に幽閉されているハッフルパフ生(私)に、親愛なるスリザリン生の友人が面会に来てくれて、ホグズミード土産をくれました!!

f:id:amelie43:20150717205723j:image

ダイカットマステ可愛いよ!
わたしこんなの売ってるなんて
知らなかったーー!!嬉しい!

f:id:amelie43:20150717205840j:image

ハッフルパフな、ブックカバー(●′ω'●)
イニシエーションラブをまた、読みたくなったので。カバーつけて読むんだ!