No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

宝くじは、2、3枚だけ買うと当たる。


-スポンサーサイト-

今年入ってずっと、買い続けているロト7ですが.......



相変わらず6等すら当たらない。

んだけど、◯◯宝くじ系のやつは、
割とぽんぽん当たってます(笑)

こう、1枚2枚買うんですけどね、
新しいくじが出るたびに。

10枚単位じゃなくてほんと一桁。

以前グリーンジャンボ2枚買ったら
2000円と300円が両方当たっていて
思わずうぉぉぉ!ってなったんですが、

f:id:amelie43:20150630082238j:image

今回100円くじ3枚買って、
1000円が当たったよー!!

わー!やったー\( 'ω')/\( 'ω')/

こう、何十万やら何百万とかじゃ
ないとこがある意味いいよね(笑)

相性がいいところなのかもしれませんww


でも、相変わらずかすりもしないロト7は書い続けている。。。


博打ですな。