No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

【告知】個展"Spica*"開催します


-スポンサーサイト-

台風19号来てますね(´・ω・`;)
一難去ってまた一難ですよね;;;;
なんだか気分もジメッとしてしまいます。

さてはて、告知です!!

今年も、SHUTTER HOLICさんで
個展を開催させていただきます!!


今回は、なんだか昨年以上にバタバタしていてどうしよう;;;;;;;;あわわわわわ;;;;;ってなってますが、現在黙々とやっております!!

Tumblrにて、詳細告知させていただきました。

こちら↓


土曜日は、告知用に色々サンプルなど制作していたんですが、

今回は、企画もりだくさんです。
前回ライブパフォーマンスさせていただきましたが、ワークショップもやらせていただきますよ!!

f:id:amelie43:20141013122649j:plain

f:id:amelie43:20141013122710j:plain

ゆるいですが、楽しいワークショップに
なると思いますので、是非ご参加くださいませヽ(●°ω°●)ノ

11/15にやらせていただきます!!

今週末は、ついにハンズでのワークショップです。

こちらも併せてよろしくお願いします。