No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

作品集作りに横浜へ


-スポンサーサイト-

台風大丈夫かしら、なんてハラハラしながら日曜日に、横浜に行ってまいりました。

ここの所、ずっと体調不良に悩まされていたり日常生活がせわしなかったりしたので新作もなかなか出来上がらず、とにかくバッタバッタの数ヶ月だったので、今になって修羅場な感じです(^_^;)


f:id:amelie43:20141007140308j:plain

スタジオで、マネジャと2人、
ため息吐きながら(笑)黙々と作業。
なんだかんだで最初は雑談あったものの、殆ど作品集の作業中心の会話になるほど(笑)

最後の方は、2人ともげっそりしちゃっておりましたw(ほとんどみるマネがやっていたんだけれども。大変なのはみるマネなんだけども!!いつもありがとうマネジーーー)

ふ、ファァァーーー!!!
みたいな感じで(笑)
まだ、半分以上残っていたりするので
また、横浜へ作業しに行くんですが、
みるマネジャもきっとファァァーーーww

ってなっているに違いない(笑)

でも、現時点でいい感じなんですよ!
仕上がりが楽しみです。



f:id:amelie43:20141007194355j:plain

マステ画関連やモレスキン関連のものや

f:id:amelie43:20141007194416j:plain

phottle関連のもの。

はたまた過去に撮影した写真なんかも
入っているものなので、内容は盛りだくさんなのです。




10/17の東急ハンズ渋谷店での
ワークショップは、絶賛参加者募集中です。


11/1〜はSHUTTER HOLICさんで
個展が始まります!!
告知まだ、ちゃんとしたものが、できていないのでSHUTTER HOLICさんで告知していただいた記事を拝借←しっかりしろ!!





今年は企画が盛りだくさん。
ライブパフォーマンスは期間中3回
ワークショップも15日に開催します。

今週末に、詳細告知致します。