No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

可愛すぎてつい...(笑)


-スポンサーサイト-

お迎えしてしまいました(笑)
ruruko doll〜〜!!

昔、momokoはお迎えしたことがあるんですが、ふとinstaみてたら、うっわ!可愛い!!と、つい(笑)

この子をお迎え!
でも、服が無いという。

なので、KikiPop用に買っていたお洋服を着せております。

可愛い服をいっぱい買ってあげたい。
あわよくば旅行とかに連れて行きたい(笑)

着物とか可愛いのあればいいんだけどな〜〜。
また、ひっさびさにドールイベントとか足を運んでみたりしたいなぁ。

なかなか行く時間が無いのだけども(^_^;)


写真また撮りに行こう(●′ω'●)

insta見てると皆さんオシャレさせてるんですよね〜〜!ほんと素敵。


オシャレさせてあげなくては!!



ではまた!!