No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

てんやわんやとは、このことをいうのだろう。【前編】


-スポンサーサイト-

 

不運続き・・・・・

 

と、いう言葉がある。

 

あれ?と、ちょっとつまづくと、芋づる式にトラブルがやってくるのである。

恐ろしい話であるが、私もまさにその不運という名の疫病神にしてやられた

1週間でありました。

 

最終日の金曜日にiPhoneが壊れるという・・・・・

バックアップ復元したものの・・・・・・

LINEだけが引き継ぎができなかったという史上最悪の自体に・・・・

 

iCloudの、バックアップは当てにならない・・・という教訓を得たわけで・・・

金曜日から、早4日が経過しておりますが、未だに

 

"iCloudバックアップより復元中”

 

なんて、ロック画面に表示されてますよ/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 こんばんは、雨李です。

珍しくPCから更新しております。

 

 

 

 

 

さて、流石に疫病神と仲良しこよしも癇に障りますので、

バナナの皮でも仕掛けておいて奴がすっ転んでいる間に、楽しいことを

やって来ることにしました。

 

今週は、ほぼほぼ、週末は愛知にいたりします。

絶賛個展開催中です。

 


カメラ雑貨:SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)

 

 

f:id:amelie43:20141110213554j:plain

 

8〜9日の2日間は

 マステアートのライブパフォーマンスを開催しました。

 

でもね・・・・・まあ、うん、なんていうか・・・・

 

f:id:amelie43:20141110214354j:plain

 

 下絵から・・・・・入る始末でした・・・・

 

 

 

 ろんたん・・・勝手にtweet引っ張って来てしまった。ごめんねすた!!!

 

 真っ白具合がよくわかる写真でございます。

時折、動物園の常時行動をしているハイエナやシンリンオオカミのように

ぐるぐるぐるぐるシャッターホリックを(落ち着きなく)歩き回る

異常行動を取るホモサピエンスがいたとかいないとか・・・・・・

 

 

f:id:amelie43:20141110225541j:plain

 

 なんとか、お昼頃にここまで出来て・・・・・・・

 

午後からマステ入れスタートみたいな感じです。

あ~もう、ハンドメイドマルシェの時みたいに初日の16時に

下絵が描き終わるとかになったらどうしようとか焦ったというもの・・・・・

 

もう、朝新幹線乗った時に、

終わらなかったらどうしよう終わらなかったらどうしよう・・・

って、あばばばばば!!!!!!!ってなってたから、

駅で買っていた朝ごはん食べるの忘れていたくらいってもんでww

 

 それにしても、この日は集中力があるようでなく(否、なかった)

 

 

ひたすら

 

 

 

15時になったら、コーヒー飲む、

 

15時になったらコーヒー飲む!!!!!

 

 

まるで呪文である、魔法少女BBAである。

ああ・・・・右手が疼く・・・・とか言い出す前に(いいえ、攣るんです。むしろ攣るんですよ。)

 

 髪の毛貼り終わった頃、ちょうど15時になったので

ちょうど遊びに来てくれていたそらみみさんと、

毎度おなじみ”丘”に行ってきました。

 

 

f:id:amelie43:20141111003745j:plain

 

 

 

f:id:amelie43:20141111003819j:plain

 

 

 手動と見せかけて、自動ドアのトラップに、

いつも引っかかる。自動ドアなのわかってるのに、手を出しそうになる(笑)

 

 

f:id:amelie43:20141111004406j:plain

 

 相変わらず,煌びやかな銀色世界に、

地球外生命体に誘拐されたような気分になります。

心なしか、保温効果や、冷房効果があるような・・・・

そんな体感温度も感じることがあったりする不思議な空間でございます。

 

f:id:amelie43:20141111004752j:plain

 

 関係ないけど、個展初日は、オムライス食べました。

 

f:id:amelie43:20141111004908j:plain

 

手作りプリン付き。

 

 

と、それは置いといて。

あれだけコーヒー飲みたい言ってたのに、

 

 

f:id:amelie43:20141111005036j:plain

 

 

レモンスカッシュで!!

 

とか言ってるあたり、ほんと、言ってることとやってることが

なってない人間なのが伺えます。

 

その時、

 

f:id:amelie43:20141111005717j:plain

 

 

 スプーンが落ちてて・・・・・しかも、綺麗なスプーンが・・・

なんというか、これもまたトラップなのか、騙されないぞと思いながら

Twitterに呟くしかないよね。

ネタなんですよね?丘さん!!!!!!!!!!!!!?

 

ほんと、行くと必ず仕掛けてくる丘さん大好きです。

 

来週もヨロシクネ!!

 

 

そして、色々、アーでもないコーでもないと、

くだらない話を延々とそらみみさんに聞かせ・・・・(笑)

再び戻っていざ再開です。

 

 

今回珍しく、結構進みが早いんです。

3日間でできるように計算しながら、貼り方やちぎり方やってるのも

ありますが・・・・・・・

 

f:id:amelie43:20141111010158j:plain

 

 この日はここまで!!!

翌日はクラゲをちょこっと進めていこうということで・・・・

 

f:id:amelie43:20141111010805j:plain

 

 

 あ!!そうそう!!

そらみみさんが水曜日のアリスで

差し入れ買ってきてくださったんですよ!!

べべちゃんと撮影してみた(笑)

 

めっちゃ可愛い。食べるのもったいないです。

もう、胃の中で消化始まってるけども。←・・・・

 

ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

閉店後・・・・・・・

 

ろんすたさん、ツマーさんと晩ご飯食べに行きました★

 

f:id:amelie43:20141111011148j:plain

 

 

f:id:amelie43:20141111011205j:plain

 

 

餃子(゚д゚)ウマー

ちなみにほうれん草炒めは、

台湾旅行に行った時のA菜炒め思い出した旨さでした!!

(でも、四川料理屋さんか(笑))

 

f:id:amelie43:20141111011415j:plain

 

台湾ラーメンも辛くて、美味しかったです。

汗がポタポタ出たけれど、ツマーさんたら、汗一つ出さずに涼しい顔をして

食べていた(゚д゚)!すすすすすすごい!!!!!!!

 

 

 

 

 

そして・・・・・・・・

ここらへんから・・・・再び翌日のてんやわんやのフセンをちらつかせているのであった・・・・・・・・・・

 

 

 

 

後編に続く。