No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

個展開催中です!!


-スポンサーサイト-

さてはて、世間では、三連休なんですね(^_^;)

わたしは、今日はお仕事です.....

そんなわけで、土曜日から

個展"Spica ーphottle&maskimtape art-"始まりました!!

f:id:amelie43:20141103173111j:plain

今回、ちょっとバタコラしていて、
いろいろご用意できていないものが
多くて申し訳ないです(;´ρ`)

期間中に追加ありますので、是非
遊びに来ていただけると嬉しいです!

f:id:amelie43:20141103173331j:plain

f:id:amelie43:20141103173344j:plain

f:id:amelie43:20141103173359j:plain

phottleは、新作少しですが...
Lサイズ展示が多めです。
S(旧XS.)は、今週末に追加で持っていきます。

展示作品phottleは全て販売しております。

L2200円
S500円

ポストカードは、all 150円です。



マステ画は、昨年のライブパフォーマンスの完成品〜最新作まで計7点展示しています。(原画は販売しておりません)


※新作は、SNS未公開のものです。

f:id:amelie43:20141103173816j:plain


15日には、ワークショップをやらせていただくので、そのサンプルもぺたりと貼ってあります。



こちらに、ワークショップの内容記載しておりますのでご確認ください。

ご参加お待ちしております。

設営しているときに、お花屋さんが
お店に来て、ボケ〜っとしていたんですが、

花を覗いたら、なんと!!!

f:id:amelie43:20141103174149j:plain

わたしにだ!!!!(◎_◎;)

がどさん!ありがとうございます。
感動でした。

めちゃめちゃ嬉しい!!

Twitterで仲良くしてくださっている、まりさんや、こんかいなんと!!!


f:id:amelie43:20141103181055j:plain

かの有名な(笑)
からあげ先生が!!!
(レモンかけたよ!!)

f:id:amelie43:20141103181332j:plain

やったー!コメントブックに
イラスト描いてもらっちゃった!!!

f:id:amelie43:20141103181632j:plain

みなさん、このコメントブック、
かなり今後の励みになってますので、
是非いろいろ書いてください。
よろしくお願いします!!


今週末と最終日はライブパフォーマンスを、15日はワークショップをやりますので、是非是非遊びに来てください。


そして、個展初日には間に合いませんでしたが、

f:id:amelie43:20141103174811j:plain

作品集!!
週末に販売開始です!!!
今年、3月から計画を練って、
7ヶ月半かけて完成した、
Team Spic@*(笑)渾身の1冊です。

創作面は、わたし担当、
作品集制作は、みるマネジャ担当と
いうまさに、二人三脚の1冊です。
ありがとうみるマネ(o;ω;o)ウゥ・・・



f:id:amelie43:20141030203608j:plain

10月は、2回終電まで頑張った
血と汗の結晶です。

旧作〜新作まで
もちろんphottleや、ポートレート撮影させていただいたもの。

はたまた、いろんな方に写真提供していただきました。

まだ、完成品手元に来ていないのですが、

5日あたりには到着すると思います。
ので、8日に持っていけると思います。
B5版p32
2500円です。

週末には、新作のポストカードなども
持っていけると思いますので、
是非是非よろしくお願い申し上げます。

個展は、16日まで開催しています。


水曜日は、SHUTTER HOLICさん定休日ですのでお気をつけください。

SHUTTER HOLICさんはカメラ雑貨も可愛いもの沢山ですので、是非楽しんでください。