No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

人と食べるご飯は楽しいね!


-スポンサーサイト-

さてはて、カメラロールがご飯だらけ!

ご飯ブログでも、書こうかしら(笑)


17日、WSが終わった後
WESTさんとご飯食べに行きました!
7月に、ほんの数分会ったんですが、
ほんと数分だったんで(笑)
久々にゆっくり話が出来た気がしますw

f:id:amelie43:20141029224528j:plain

お好み焼きやさん!
イベントの帰りは、お好み焼きなんだろうか(笑)

そういえば、ハンドメイドマルシェに行った時もはる。さんとお好み焼きやさん行ったこと思い出しましたww

今回のお好み焼きやさんは、
焼いてくれたものを持ってきてくれるタイプのお好み焼きやさん!!

わたし、最近ネギが好きで、
昔は食べれなかったんですが、
むっしゃむっしゃ食べるようになりまして、

こりゃ、間違いない!!とか言いながら食べてました(笑)

f:id:amelie43:20141029225019j:plain

明太子〜!中に餅が入ってるやつ!
これも美味しかったなぁ。

映像の話だとかいろんな創作話して
楽しかった〜!!!こういう話してると

夢は膨らみまくるので、パチンと爆ぜる前にいろいろ消化して世に送り出したいなぁ。


f:id:amelie43:20141029230603j:plain

鶏肉とトマトとチーズのもむっちゃ美味しかった!!ここ、また行きたいかも!!

この組み合わせは最強ですよ。
家で作れるかな....この味は出せなくとも!!!

作ってみよう!


次の日は、お人形友達のあまりちゃんとご飯!!

原宿のお店に行きました!

f:id:amelie43:20141029230911j:plain

イキバというお店です。
デザフェスギャラリーの近く。
この日は、海外の方たちが沢山集まってバーベキューパーティーやってました!

か、貸切なのかしらって2人で不安になりつつ(笑)

でもやってた。良かった〜

食券買って注文するんですが、
なかなか珍しいなって。
食券機写真撮れば良かった(笑)


ラーメン屋さんとか定食屋さんとかだと
よく見かけるけどこの手のオシャレなカフェっぽいとこで食券って珍しいですよね!

f:id:amelie43:20141029231322j:plain

おにぎり定食を食す!!

f:id:amelie43:20141030134702j:plain

中に自分で具を詰めて食べるんだよ!
のどか〜な店内だから
くつろげた感じ。
隠れ家っぽくて良かったです(●′ω'●)

夜は夜で、
高校時代のお友達とほんと卒業して以来で偶然たまたまRTで回ってきたTweet見てたらもしやと思ってコンタクト取ったら本人だったwww

なんて巡り合わせで、友達とご飯食べました!!!

f:id:amelie43:20141030135205j:plain

夢を叶えて漫画家になってて、凄いなぁって、色々教えてもらって今後自分の創作活動で為になりそうな話を沢山したりして、盛り上がったなぁ。

やっぱりたまには、誰かとご飯食べないとだよね。

月1女子会が、今月はバタバタしていて、
来月末に持ち越しだから、またその時
のんびりとリア友とおしゃべりしながら
気分転換しようと思います。