No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

クラスハンズWSありがとうございました!


-スポンサーサイト-



なんだかんだで、もうすぐ2週間経ってしまいますが、クラスハンズでのWS無事終了しました!

f:id:amelie43:20141022221811j:plain

東急ハンズ渋谷店の7階に、こんな空間がある事、今回お声かけていただかなかったら知りませんでした。

f:id:amelie43:20141022221921j:plain

渋谷店の入り口にワークショップの一覧表が貼ってあって、本日開催シールを見て、ドキドキしました(笑)

f:id:amelie43:20141022222130j:plain

カフェのテーブルにも告知ポップ。
キットを並べてこんな感じでご用意しておりました。



本当は、全体とかももっとちゃんと撮ろうと思っていたんですが、余裕無く撮れずで(^_^;)

15時の回は、お友達が参加してくださったこともあり、和やかにスタート(笑)

f:id:amelie43:20141027212151j:plain

f:id:amelie43:20141027212208j:plain

f:id:amelie43:20141027212222j:plain

みなさん、黙々とやられています。
念入りに色を組んでいく方、
思うままに進んでいく方、
よし!次はこれにしよう!
って進んで行く方などなど、

みなさんそれぞれ違って凄く興味深かったです!

同じ下絵なのに全く違う雰囲気になるのが、本当に面白かったです!
色でこうも雰囲気がガラッと変わるんだなって!!!

今回の参加者さん達の中で、唯一
時間内に完成した方が1人おりました!!

しかも、なんと12歳の女の子です!
(前日がお誕生日だったそうです☆おめでとう〜!!)


f:id:amelie43:20141028141139j:plain

しかもこのクオリティですよ。
凄いなぁぁ....と感動してしまいました。
いろんなワークショップ参加しているそうです。

これからもどんどんいろんなものに
チャレンジして欲しいなって思いました。


また、ご参加下さった皆様、
楽しんでいただけたでしょうか?
ご参加いただき本当にありがとうございます。

また、機会がありましたら是非
よろしくお願い致します!!



今回、ちょっと初回の洗礼なのか、予約キャンセルやブッチが相次ぎまして結果的に殆どお友達が参加してくださった感じで、ああああ自分まだまだだな...って思ったんですが、

当日、飛び入りで12歳の女の子が参加してくれたり、Twitterでいろんな方がRTで拡散してくださったり、FBで、知らないうちに、お世話になっている方が、告知してくださったりして、いろんな方に支えていただいていた喜びは噛み締めています。

遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼させてください。

本当に、ありがとうございました!!



また、機会がありましたら
よろしくお願い致します。
重ねまして機会を下さった、
ハンズの皆様、ありがとうございました!!