No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

イーヨゥ治りましたー!!


-スポンサーサイト-

通院3回で、なんとか後は毛が生えて来るかなって位まで回復しました!!

f:id:amelie43:20140929175320j:plain

かさぶたが、ポロリとして一瞬ビビりましたが、傷が塞がってました!!

あぁ、良かった。

あと1週間抗生剤飲んで、
通院はもう大丈夫だよー!
とのこと。

傷があったからシャンプーも出来なかったけど、もう言い逃れは出来ないよ〜

来週の土曜日は、シャンプーだかんね(笑)


今週末は、イーヨゥと凄いまったりした気がする。

f:id:amelie43:20140929212554j:plain

この前買ったサボテンと、

f:id:amelie43:20140929212630j:plain

仲良くなったらしいイーヨゥが、

f:id:amelie43:20140929212653j:plain

サボテンの前で昼寝していたり......

f:id:amelie43:20140929212738j:plain

夜まったりとこんな感じで、
DVD見たりしておりました。
(いやでも、ちゃんと作業はしてましたよ。(笑))