No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

やっとこさサブPCを買った話


-スポンサーサイト-

ブログの更新が如何せんiPhoneからの更新がやりづらくて仕方ない・・・特にルビふるのとかね!!まあ・・このブログはルビなんて関係ないのだけども、メインブログ(ほとんどこのブログ読んでる人はチェックしてないだろうけどかなり力をいれて書いてるんだよ・・・・改善点教えてほしいんだけど・・・誰もチェックしてもらえない悲しさ・・・・・・よよよ。)の方がなかなか大変だったので、やっとこさ買いましたよ。

と、いってもサブですので3万円くらいで安っすいやつですw。
まあ、グッズ作ったり画像加工もする予定なくて、記事だけ書いてる分にはまあそこそこ使い易いです。軽いので出先にももってけちゃうから重宝しそうな予感。ほんとはofficeなんかも使えれば申し分ないんだけど、この値段だとソフトの金額より安いよねwメインPCを早く買いたいよ~。金ためなければ~!!!

これを使っております。
といってもあくまでサブPCとしてかな~・・・といったところです(笑)
これでさらさらブログの更新できるようになればいいんですけども、最近時間をなかなか取れなくなってきてしまいせっかく買ったのに~!!!!!!って下唇を噛んでいるところです。

ではまた。