
No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

今後の活動におきましてのご報告。

info

-スポンサーサイト-


さてはて、昨年の体調崩していたことに続き今年は色々なことが度重なり意欲がなかなか出てこないというスランプ期に陥っておりましたが、やっとこさ来月から色々な事を始める事にいたします。


それに伴い、雨李名義のTwitter、facebook、facebookページ、pixiv、tumblrを撤退することにしました。noteに関しては継続予定です(作品置き場となるので二次的なものも組み込まれるかもしれません。)

理由はいろいろありますけど、ほんと今まで積み重ねてきたもの崩す形になるというかされたというか恨み辛みが結構積もっていますけども、そこで腐ったら意味無いんでね、


山あり谷ありってもんですよ!
気分転換で旅行にもいろいろ行ってきましたし再出発ですよー!!


新名義につきましては、来年頭に何処かでご報告出来たらと。

こちらのブログではご報告はしませんが
創作関連は、noteで色々とまとめていきたく思います。

ブログとしての今後は、戯言日記的な感じでこちらは使っていきます。



ではまた!