読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

今月のNo music No Life!


-スポンサーサイト-

さっそく更新しきれてなかったよね〜!!
そうだとおもった!自分でもわかってたの!(笑)


と、いう事で、今週から今月に早くも変わっている。


こんばんは!雨李です。
わたし、実はドラマが大好きなんですよ!!

つい毎週毎週録画して見ちゃうんですよね(笑)

中には主題歌挿入歌で気に入ったものがあったりすると買っちまうわけです。

そんなわけで、今回はちょうど春クールのドラマが最終回になってそろそろ夏クールのドラマが始まる頃なんで、春クール主題歌挿入歌でうっかり買っちゃった曲をご紹介(笑)

月曜日 ラブソング

わたし、どうも恋愛モノとか好きじゃないんですよ。だからつい途中でみるの辞めちゃうんだけどラブソングは何故か毎週見てたのです。

で、つい買っちゃうという。

Soup - EP

Soup - EP

  • 藤原さくら
  • J-Pop
  • ¥1000


アルバムをDLしちゃったよね。



火曜日 重版出来!!

重版出来は良かった!滅茶滅茶よかった!!
毎回楽しみにしていて、中田さんが進撃の巨人の諌山先生モデルだよねぇぇ?これきっと!!

とか言いながら見てました(笑)
そして毎回三倉山先生に心打たれたりとかね。

エコー

エコー

  • ユニコーン
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

主題歌はユニコーンで、わぁー懐かしい!昔CD買ったっけなぁって(笑)

火曜日は、ヤバ妻もめっちゃハマってたんだけど曲はDLしなかったな、、、、



水曜日はDL無し。

でも、9係と世界一難しい恋は見てました。
大野くん面白かったなぁ(笑)



木曜日 早子先生結婚するって本当ですか?

春クールは、わりと恋愛モノが多かったけど、コミカルなものがあって意外にも見てました(笑)特にこの早子先生〜は、好きだった。

"早い子と書いて早子です。今日も独身です"

オープナニングのこのセリフ大好きだった(笑)

それでしあわせ

それでしあわせ

  • chay
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

主題歌は、chay
やっぱりDL1番曲はハマってよく聴いてたかも。

ドラマでは、グットパートナーもハマってました。竹野内豊やっぱかっこいいわ〜!!!



金曜日 DL無し。

金曜ロードショー派なのでドラマ見ず


土曜日 DL無し

でも、お迎えです!と火の粉は見てた。
火の粉のユースケサンタマリアが薄気味悪くてついつい毎回見てしまったよねwww



日曜 ゆとりですが、なにか?

ゆとり〜は、面白かったよね〜!
もうあの憎たらしい後輩がぶちのめされる回はワクワクしたし(笑)
最終的にいい奴になって愛着湧いた

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

日曜にゆとりを見たあと月曜日にあいつらも頑張ってんだから今週も頑張るか〜ってよく月曜に聴いてた(笑)

99.9も面白かったです。


以上!!

さてはて、
夏ドラマの主題歌いい曲あるかな。
楽しみだ。


てはまた!!