No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

個展開催中です。


-スポンサーサイト-

今年もSHUTTER HOLICさんで、個展を、開催させていただいております。

 
今回で3度目になります。
 
 
 
 
f:id:amelie43:20151205222339j:image
 
今年は、中盤から体を壊しているため全くもって作品点数が少なく頭を抱えた1年でもありまして初個展の時に個展用に製作したideaを持ってきていたりもするんですが、
 
先日の、在廊日に、初めて実物見れた〜〜!!
って、言ってもらえたから持って行ってよかった〜〜などと思ったり。
 
f:id:amelie43:20151205222352j:image
 
phottleは新作は無いんですが販売用に。
実は即興で決めた展示方法です(´・ω・`;)
棒!棒あったりします?棒!みたいな←
 
この季節オーナメントっぽくて良いかも。
ちなみに、phottleは日中が売りだったんですが
この、展示方法だと、日が暮れた後、影が葉っぱみたいになって、可愛いのですよ♡
 
展示してあるphottleは全て購入可能です。
それぞれ2500円です。
 
在廊日にご購入いただいた方でご希望ありましたら、クリスマスのオーナメントになるように針金加工しますので声をおかけください。
 
真裏(正しくはメイン展示面)には、本当に苦戦した(制作難易度とは全く関係なく)ダーク白雪が展示されておりますが、こちらは照明と影とでゾゾッ!と、なる奇跡的な事がありまして、当日ご覧いただいて生で体験していただければなと思います。
 
ウワッ?マジ?ってなります。
まったく計算に入れていなかったので
気づいたろんすたさん(店主)凄いってなりました。
 
 
毎年SHTTER HOLICさんでの個展では、
ライブパフォーマンスをやらせていただいて
おりまして、今年も在廊日は作業をしております。
 
今回の展示は、段々展示物が増えていく展示(笑)
 
 
最終日までの在廊日は、
12.13.19.20日となりますが、
日曜日はオープンにはおりますが、土曜日は
少し遅いかもしれません。
12日は午後から在廊しております。
 
何処かでツイキャスしようかな?
 
5日の在廊日にもちょいちょい作業しておりました。
 

 

 作業開始の写真を撮るのを忘れていたので、ろんすたさんのTwitterから(勝手に)拝借←
 
 
実は、私パフォーマンス系のことをするとき、ただでさえ時間がかかる作業なので
あらかじめ下絵を完成させてから当日開始するんですが、
 
今回は、白紙の状態からスタート。
しかもデザイン案全く考えてなくて、円の中に何か書くしか
考えてなかったので、大丈夫かこれ・・・と実はドキドキしておりましたが(笑)
 
 
 
f:id:amelie43:20151205222409j:image
 
 
ちんたらちんたら作業しておりましたが
 
f:id:amelie43:20151205222423j:image
 
ちょっとずつ進めていって
 
f:id:amelie43:20151205222432j:image
 
5日はここまで。
 
作業途中の絵も展示してありますのでご覧下さいませ。
 
12日は、この絵の仕上げが終わり次第、
新作のアリスに取り掛かります。
 
個展は12/20まで開催しております。
ぜひお立ち寄りくださいませ。
 
水曜日は定休日になりますのでお気をつけください。
 
尚、展示物は撮影OKですが、マクロ撮影による作品だけの撮影はご遠慮願います。

フレーム全体まで必ず入れて撮影してください。

今回はSNS未公開作品は無い為SNSに上げることは控えてという作品はございません。

是非じゃかすか呟いていただけたら嬉しいです。

パフォーマンスで描くものは深いことまであまり考えていないんですが(手が止まるから)


さあやるぞ、というものに関しては、結構真面目に作品作りはしているので、そこらへんもわかっていただけたらなぁ..適当にデザイン考えて描いてるだけでは実は無いんですよってのが、わかっていただけると良いなぁと....いう展示にしてみました。



ではでは、在廊日にお会い出来たら
嬉しく思います!