No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

せとまるっとデジタルまつり2015参加します&雑記


-スポンサーサイト-

はてなブログでは差し迫っての告知になります(´・ω・`;)

 
今年も、嬉しいことにDRPCh.さんにお声おかけいただき、せと・まるっとデジタルまつり2015に参加させていただく事になりました〜!!!
 
 
昨年のまるっとシリーズ
 
 
 
 
とまあ、てんやわんやしていたわけですが、
あれから早いもので1年も経過してしまいました。
 
 
f:id:amelie43:20151027235618j:image
 
この子ほんっと顔が今までで一番上手く描けたんだよなぁ〜〜.......
 
凄い顔気に入ってるのですよ。
 
f:id:amelie43:20151027235717j:image
 
時間内に出来なかったわたしと、
時間内に来れなかったみそメンさん(笑)
今年はみそメンさん来るかなぁ?
会いたいなぁ会いたいなぁ。
ポーチ欲しいなぁ。
 
 
詳細はnoteにて参照ください。
 
作品集、ポストカード、缶バッジなどは
少量ですが持っていきますので良かったら
よろしくお願いします❤︎
 
f:id:amelie43:20151028000034j:image
 
今年もよろしくお願いします。
 
 

live.nicovideo.jp

 

トイ★パラで、ちょこっと紹介していただきましたヽ(*´∀`)ノ