No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

今日もメランコリーイントウキョウ♬


-スポンサーサイト-

トウキョウメランコリー

トウキョウメランコリー

  • シナリオアート
  • ロック
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

最近のお気に入りアーティストは、
シナリオアートです。
 
ボケーっとしてる時に良く聴いております。
こんばんは。雨李です。
 
f:id:amelie43:20151009114219j:image
 
先日、西野さんのラフ画原画を購入して、
うふふと眺めております。
最近なかなか疲れが取れずではありますが、
眺めて元気もらっております。
 
 
この1週間なんだか疲れが取れずで
でもやる事はいっぱいあるのだけど
やっぱり疲れが取れずで思うように進まず
時間ばっかりが先に過ぎてゆく〜(´・ω・`;)
 
 
f:id:amelie43:20151009114646j:image
 
検査帰りにヴィレヴァン限定の鉄コン筋クリートのマグカップ買ってペン入れにしてみたり、
 
浦沢直樹の漫勉を録画したものをひたすらランダムに観ていたり。
 
 
漫画家さんって凄いなぁほんとに。
わたしは1枚の絵仕上げるのに必死なんだけど
数十ページを描くわけで、しかも物語も小回りも色々考えたりして。
 
一応1作品仕上げるに当たってなんらかの物語は裏設定として作りながら制作しているけれど、起承転結は考えてないからなぁと。
 
お友達に漫画家さんがおりますが、改めて彼女を尊敬しちゃいますよ。
 
 
f:id:amelie43:20151009212503j:image
 
イーヨゥは、相変わらずサンルームでお昼寝。
ああ、羨ましい限り。
 
最近また、皮膚病になってしまって、お尻が禿げてしまっていたりします。
左側のお尻ね・・・・・・早く治るといいんですが。
冬になると禿げてたら寒いじゃない・・・・(何より痒いのがかわいそう)
毎日薬塗ってますがなかなか治らないのだよね・・・・・・・・
 
 
 
 
 
 
明日、新しい告知があるのでNote更新します。
こちらにもまた、リンク添付付きでお知らせします。
 
今日はどうにも調子悪くて早退してさっきまでうんうん唸って
寝ていたんですが、やっとこさ和らいできた・・・・・・・
季節の変わり目って嫌ですねえ。
まとまりないBLOGだなあ(笑)
 
 
さて、今日は早めに寝るとします。
 
では、また。