
No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

おとぎ町ビエンナーレに行ってきた③

イベント 展覧会 西野亮廣 雑記

-スポンサーサイト-

そんなこんなで最終回!
28日の最終日も都合よく検査結果を聞きに行った日だったので病院帰りにおとぎ町の見納めに行きました。

夕方近くに行ったのですが、
着いて早々に独演会から仲良くしてくださってる方と再び再会!!

わー!やっぱ最終日は来ちゃいますよね!!
なんて、わいわい話していたら、
ぞろぞろとギャラリーにいた人々が出て来た。
ん?え?な、なんだ?

と、思っていたら、
なんと、来場者が1万人突破との事で
記念写真を撮るとのこと。

f:id:amelie43:20150929125815j:image
※西野さんのTwitterから拝借

ちゃっかり最前列
いろんな記念写真に写り込めて
嬉しく思う8月でしたww

写真撮影が、終わると....


f:id:amelie43:20151006231724j:image

ゾロゾロ....

f:id:amelie43:20151006231747j:image

ゾロゾロと....

f:id:amelie43:20151006231804j:image

お!西野さん!!

f:id:amelie43:20151006231835j:image

みんな吸い込まれるように、

f:id:amelie43:20151006231859j:image

おとぎ町へと"帰って"行ったのでした(笑)


いやはや、

最終日は、記念写真を見てもわかる通り
すごい数の来場者の数です。
もう人人人でした(笑)

f:id:amelie43:20151006232005j:image


いっぱい!

f:id:amelie43:20151001234903j:image

イベンジャーズのぬ〜ぼ〜さんとも
お会い出来たのでTwitterでだけじゃなくて
直接独宴会のテーマのCD当たりだったよ!
と、報告したり、

他にも独宴会でお知り合いになった方々とも
ふたたび再会出来まして、
1ヶ月振りです〜!!なんてまるで同窓会のような気分に(笑)

f:id:amelie43:20151007001353j:image

独演会のオフ会"独宴会"でお知り合いになった方々+西野さんと記念写真も撮ったり、




f:id:amelie43:20151007002043j:image

最終日は色々な方々も出展されていて、
えんとつ町のプペルのテーマソングなども
歌われていた方です。


はたゆりこさん。
CD買わせて頂きました。
写真パチリ。

f:id:amelie43:20151007190850j:image

西野さんとも

f:id:amelie43:20151007190906j:image

小谷さんともやっぱり撮らせていただく(笑)

f:id:amelie43:20151007191047j:image

おとぎ町に沢山のお花が缶ビールの空き缶に
一輪ずつ飾られていたのですが、
これは、開催当時から携わっていた
スタッフののんちゃんが、途中亡くなられたそうで、その献花だそうです。

おとぎ町で西野さんの話にジーンと来てしまいました。

最近いろんな人々に西野さん西野さんと
私が言うんですけども、
返ってくる言葉がだいたい、
あんまり良いイメージないんだよね、
って、言われるんだけども、

仲間思いの良い人だと思うのですよ。
人間、だいたい良いところもあれば、
悪いところもあるのは当然で
色々はっきり言うとこが私は好きだなぁと。

腹で何考えてるかわからない人よりはずっといいよ。

(そんな私が腹で何考えてるかわからない張本人ですけどね(笑))

f:id:amelie43:20151007192036j:image

おとぎ町には、結構チビっ子も見かけました。
チビっ子から貰った絵が貼られておりました。
良いなこういうの。

f:id:amelie43:20151007230232j:image

f:id:amelie43:20151007230323j:image

お人形さん達また見たいなぁ。
グッズ化しませんか?買うから(笑)
ぜったい買うから!!!

f:id:amelie43:20151007230446j:image

2年後、楽しみにしております。


さて、このおとぎ町の展示で目を引いていた
木箱ですが、WESYMのリターンにあって、
3箱分支援していたのですが、会場でも販売していて、

そこには西野さんのサイン入れてもらえるとのこと。


わたし、静岡だよな...家。

ここ、東京だよな。と、思いながら



f:id:amelie43:20151007231024j:image


買ったし。

帰り道、すれ違う人すれ違う人みんなが、
颯爽と木箱を担いで帰る私を二度見していたのを鮮明に覚えております。

いやはや大変だったわwww

9月入って残りの木箱もまとめてどかっと届きまして、

f:id:amelie43:20151007231709j:image

画材置き場になっています。
勿論西野さんに書いてもらった絵も
飾っております。


8月は夢のような1ヶ月だった、気がします。
楽しい1ヶ月をありがとうございました!!


f:id:amelie43:20151007232025j:image

結局、最後までこの、ペンの事を聞けずじまいでした。最終日こっそり触らせてもらっていたのはここだけの話。