No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

日常ちゃんぷるー!!


-スポンサーサイト-

いや〜、最近1日が早い早い!!
でも、仕事してる時はめっちゃ長い!!!

こんばんは!雨李です。

f:id:amelie43:20150917182024j:image

イーヨゥはと言えば、相変わらずマッタリな
羨ましい日常を過ごしております。

f:id:amelie43:20150917182131j:image

座ると大抵こうやって寝転がってきます。
ぬくといです。
最近寒くなってきてるから、
良い暖とりが出来ます(笑)

f:id:amelie43:20150921125050j:image

iPhone6Sの発表がありましたが、
なんやかんやでiPhone6に変えました。
6SはSoftBankの5cを機種変しようかな〜〜と。

iPhone5を6に変えた時、
某三太郎CMでお馴染みのキャリアで
契約やらかされて今月の請求額が、
給料の2/3持っていかれます。
破産です。ゴネればよかったかもしれない。


そして、先月末に検査結果を聞きに行ったら
ウハーwwwwな、結果でこちらも
食事制限完全に突きつけられました。
アカーン!!!

炭水化物も砂糖も当分食えませんわ;;;;;
うどんや寿司が食いたい。


でも、検査受けた後から1ヶ月間
炭水化物や糖分を食わずに生活をしていたら、
睡眠時間は5時間〜7時間取れるようになりまして、

手の震えも以前よりは大分改善されてきました。

砂糖って、怖いねぇ(´・ω・`;)

食事とる順番やら時間空けすぎると気をつけんとねーってなとこです。


f:id:amelie43:20150921125954j:image

5月から制作していて、一向に勧められなかったダーク白雪なんですけども、

f:id:amelie43:20150921130204j:image

ちょっとずつ

f:id:amelie43:20150921130229j:image

ちょっとずつ

f:id:amelie43:20150921130254j:image

ちょっとずつと、進んでいまして、

f:id:amelie43:20150921130334j:image

りんご出来たー!!
と、これに喜んでしまっていたりする。
困った、いかんせん制作期間がだいたい1ヶ月なんだけど、

4ヶ月以上かかってますよこれ。

f:id:amelie43:20150921233058j:image

いつ終わるんだ.....といったところですが(笑)
あと、3.5割ってとこだろか。


とてもモタモタ振りが伺える(笑)

そろそろ文房具クラスタのみなさんが
アップを始める頃ですね!
来年の手帳、わたしも決めました!!

f:id:amelie43:20150921233510j:image

ジブン手帳〜〜!!!
もう今年は、毎年毎年半年もすると
厚くなってやーめた!ってなるので、
ほぼ日手帳は止めました。

日記はモレスキンで続行すればいいし
分冊にすればー?って話ですが、
そもそも毎日書けないし書いたら愚痴も増えるやもしれぬ!!と、言うことで、

ジブン手帳デビューする事に!


f:id:amelie43:20150921233944j:image

バンド付きのミニペンケースも買って、
これはほんとにちょっとしかはいらないので
stylefitとペン型の消しゴムを1本ずつ。

今は、モレスキンにこれ付けてるんですが、
これのおかげでついつい色々入れちゃいがちな
ペンケース持ち歩かなくなったので
荷物が大分減りました(笑)

f:id:amelie43:20150921234259j:image

あと、これみてください〜〜!!
進撃の巨人展(大阪)の限定モレスキンですよ!
わたし、上野の巨人展行ったんですが、
これ無くて、インスタで仲良くしてくださっている型がアップしていて、

えっ!な、なんすかこれーっっ?
って、言ったらお譲りしてくださった。
うはーー!マジでか!マジでか!!と、
感謝感激ですよ!!!

大阪限定だったそうです。
嬉しいしかも、方眼だ〜〜!!!



と、いうわけで、ボチボチ暮らしている。
気が付けば9月も中旬でマジかよって、思っていたりする....


やいやい(´・ω・`;)


ECHO

ECHO

  • CIRCRUSH(Circus-P + Crusher-P)feat.Gumi English
  • J-Pop
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

最近、echoばっかり聴いております。
カッコイイ曲だよ!!