No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

くいだおれでんがな!篇 その①


-スポンサーサイト-

4月なんですが、再びまた2ヶ月前にバックトゥザフューチャー!!

あ!フューチャーじゃないや!!!




2月の、まだ寒い日の話です。



新幹線に乗っていたら、雪積もっててテンション上がりましたよね!!

f:id:amelie43:20150407001701j:plain


だって、静岡中心部に住んでると、
雪なんて滅多に積もりませんからね。
降っても風花ですからね!!!



f:id:amelie43:20150407124547j:plain


トンネル抜けたら、
全くなかったね。

OH!!!!


しょんぼりしたのは言うまでもない。


いつか、北海道行ってエンジェルスノウ
やるのがいい年こいた大人の夢です。


こんばんは。雨李です。



さて、前置き長いですが、
2/17に大阪に行ってまいりました!!


FBでお声かけていただいたあやさんの
アトリエ見学に行ってまいりました!



f:id:amelie43:20150407231602j:plain


なんと、その方とマステ関係IGで仲良くしていただいているmaikoさんとお友達だったそうで、


念願叶ってmaikoさんともお会い出来たのですよーーーっ!!

原画も何点かもって行って
お2人に見ていただいたり、色んな話をしたりしました。


f:id:amelie43:20150407232203j:plain

なんとなんと!maikoさんがマステくださって超感激!!

ありがとうございます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
活用させていただきます♡


もうちょっとしたらお知らせ出来るかと思います。



見学後に、大阪案内をしていただきました〜!!(●′ω'●)

ビリケンさん見たいです!
あと、大阪の方が美味い!と思うたこ焼き屋さんに行きたいです!!!

などとリクエストしまして(笑)


いろいろ大阪観光プランを立てていただいて、まずはお昼ご飯を食べに行ったのですが、その先で、

ビリケンさんを見つけて、

"わぁぁぁ!ビリケンさんだぁぁ!!!"

と、思わずテンション上がって走って行ったら


"雨李さんwww本物は、これから観に行くからwwwwそれ、本物違うwww"



と、おふたりに言われるなど////////////



f:id:amelie43:20150408225613j:plain


でも、写真撮っていただく(笑)





お昼は、串カツ屋さんへ行きました。


f:id:amelie43:20150407233401j:plain


なんかいた!!!



f:id:amelie43:20150408225716j:plain


で、また撮ってもらうwww
(めちゃめちゃ楽しんでるやんけw)


大阪名物だけど、大阪の方は、あんまり食べないってケンミンショーで言ってたらしいのですが、ほんとに食べないんだとか(笑)


"だるま"というお店に行きました。


串カツだるま



f:id:amelie43:20150408231752j:plain

お餅とかプチトマトとかいろいろありましたよぅ⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


f:id:amelie43:20150408231854j:plain

二度漬け禁止!!
キャベツがどこの店にも置いてあったり。
キャベツは必須アイテムなのだろうか。

maikoさんが、プチトマト食べたら
火傷したとかバラしてみます。←


ちなみに、わたしはアスパラが串からするっと抜けて落としました。


ががーん!!!


maikoさんは、予定があったので
ご飯まででしたが、楽しかったー!
ありがとうございます٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛
また、ゆっくりお話ししましょう♡


その後は、あやさんとふたりで観光をしました。



通天閣に行く道中、


多種多様なビリケンさんと出会いました!



f:id:amelie43:20150410123505j:plain


ベンチ座ってるビリケンさん。


f:id:amelie43:20150410124042j:plain

阪神コス(笑)ビリケンさん


f:id:amelie43:20150410124109j:plain

写真じゃよくわかりませんが、
きらびやかなビリケンさん。
スワロフスキー!!


f:id:amelie43:20150410124202j:plain

太郎さん!(笑)



f:id:amelie43:20150410124310j:plain

初代さんに近いらしい(でしたよね?←(^_^;))


f:id:amelie43:20150410223702j:plain

3兄弟もおりました!




f:id:amelie43:20150414122902j:plain


ほぼ日で、まとめたのがこれ(笑)
やっぱり拡張ww
もっといます。

iPhoneのカメラロールがビリケンさんだらけになりましたw




その②に続く!