No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

ほぼ日混じえてさっくり横浜打ち上げ物語


-スポンサーサイト-

さて、進みません。

色々実生活が、バタこらしていて
はてな世界では、私はまだ1月を彷徨っております。


こんばんは、雨李です。


2014年、3月から計画を練って
述べ8ヶ月かけて11月に完成しまして、


f:id:amelie43:20150313231426j:plain


1/31にTeam Spic@*でやっとこさ打ち上げをする事が出来ました〜!!



f:id:amelie43:20150312231439j:plain

3ヶ月ぶりの横浜(●′ω'●)

ちょっと早めに着いたのでほぼ日に駅スタンプ押そうと桜木町駅でうろうろしたけど見つからず....


じゃあ記念スタンプ押す!!


って事で、



f:id:amelie43:20150312231856j:plain


わざわざ、ランドマークタワーの展望台にやってきましたww


まぁ見晴らしが良い♡


f:id:amelie43:20150312232051j:plain


観覧車発見!!
おっと!!いかん!スタンプ押さねば!!

と、探したところ.....



f:id:amelie43:20150312232224j:plain


デケェよ.....






ほぼ日プランナー1ページ見事に埋まりまして(笑)

30日は然程書く事も無いので(金曜日はどうせロト7はずれたわ〜くらいしかないww)

そこにぺたり。



f:id:amelie43:20150312232559j:plain

ブルーダルくんを見つけてテンション上がって色んなグッズ買っちゃいました(笑)

ヨコハマ、大好き!- ブルーダル

ちなみに、ハマっ子であるはずの
みるマネジャとばんちょデザイナーは、
ブルーダル知らんかったっていうwww
ちょっと!!ご当地キャラで10年くらい経ってましてよっっっ!!ww



そして、展望台から降りたら、
行きと真逆の場所に強制的に降ろされ、
あ、あわわ、、、、ここどこ状態になったというオチでした(笑)



f:id:amelie43:20150313160341j:plain

そんなこんなで、打ち上げだよー!!
中華街のオーダー制食べ放題⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


f:id:amelie43:20150313160457j:plain

ずらー!!Hipstamaticの設定が
すぐ変わっちゃって変な風に撮れてた。
美味しそうに見えない(´・ω・`;)


f:id:amelie43:20150313160721j:plain

ここに来るとアホみたいに食べる
ピータン豆腐www2皿食べましたw


f:id:amelie43:20150313160814j:plain

デザイナーのばんちょ氏が、自由の女神連れてきていたwww

後ろに見えるのはジャスミンゼリー!

久々にみるマネ達とワイワイガヤガヤ楽しかったww


私の留学時代と台湾一人旅の時の
"うわー!盛られた!!!"話が、
大爆笑の大ウケだったので、また
話のネタ出来た!!ってニヤリした件w


以前は、あんまり食べれなかったんだけど、今回はやたらムシャムシャ食べましたww

ご馳走さまですwww


その後、中華街散策してたら
こんなもん見つけましたw



f:id:amelie43:20150313161339j:plain


ご当地巨人くん(笑)




f:id:amelie43:20150313220611j:plain


パンダに乗ってるww
こんなのあるんだ(笑)



それから、占いしてもらおうぜ!
って手相見てもらうことに。


(待ってる時に占ってもらうこと明確に決まってないどうしようwwwって突然やっぱやめようかな、いやいや、あ、でも、やっぱやめ...う、やっぱ見てもらう。とか、優柔不断になりながら(笑))


あなたは、潔癖な人。


と言われ、みるマネに、うわーーと思われるなどwwww



ドキドキしつつも、楽しかったです(笑)



その後、オロナインパックした後鼻の角栓パックするとスッゲーごっそり抜けるんだぜwwwwって話を数日前に話していて、


なにそれやろうwwwって、盛り上がっていてスタジオでオロナイン鼻パックをやって、


うっわー!ちょーwwww
ってゲラゲラ笑いながらやったのでした(笑)



楽しかったwww



f:id:amelie43:20150313230612j:plain

そんな1/31のほぼ日



今年も頑張って活動していきます。



ヾ(*ΦωΦ)ノ