No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

名古屋(もとい、東岡崎)でロックにドラゲナイ③【SHUTTER HOLICとひつじみそメンさん】篇


-スポンサーサイト-

職場の健康診断で、148cmから149.4cmに身長がこの年になって伸びました。

あとちょっとで夢の150cmです!
こんばんは!雨李です。



さて、相変わらずちんたら更新してるもんだから、気がつけばとっくに2ヶ月近く経ってます。

1/16の事を未だにしつこく書いております(笑)



この日、ふたつ目のミッションと言っても過言ではない。


カメラ雑貨:SHUTTER HOLIC(シャッターホリック)


お久しぶり!今年初SHUTTER HOLIC!
\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/



f:id:amelie43:20150305235427j:plain

だんだん見慣れてきた橋の上からの光景。
方向音痴なわたしも、もう慣れたもんだよ。


ろんたんもツマーさんも、元気そうで
よかった⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾



ミッションは、こちらでございます!!



f:id:amelie43:20150224000634j:plain

ジャジャン!!!
ひつじみそメンさん!!



やばい!!かわいい!!!!!


f:id:amelie43:20150305235334j:plain


エロイムエッサイム
エロイムエッサイム
我等求め訴えたり〜



f:id:amelie43:20150307160533j:plain


出でよ!!
ひつじみそメン!!!


呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃメーン!!




みそメンさん召喚の儀式www



MiSOメン(みそメン) on Twitter: "じゃじゃじゃじゃーー(☆ミ∀ソ☆)ーーん!
呼ばれてやってきましたみそメンだメーン
(●ミ∀ソ●)ノ

ふぁぁぁぁぁぁぁ♪♪(●ミ∀ソ●)♪♪
みそメン召喚の儀式とかすごいメーン!"

実際に召喚されてくれました(笑)
優しいなーみそメンさん⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


f:id:amelie43:20150311002620j:plain

一瞬ねこメンにもなりました(笑)


そうそう!!!


f:id:amelie43:20150311001905j:plain

金ちゃん氏が、ダンボーマステをくれたのですよ!!

個展の時撮ってくれたチェキも!!!

\( 'ω')/\( 'ω')/\( 'ω')/やった!

ありがとうございます〜!


f:id:amelie43:20150311002115j:plain

コダックのウェアラブルカメラ早速手に入れてて羨ましい限り...

のろのろしてたら値上がりして
社割でもクソ高くて買えなくなりました



ぐぬぬぬぬ....金がない。
薄給過ぎて呪う。




セルカ棒で、みんなで写真撮ったり、
使い方がおもろい言われたりして
楽しいひととき。

また、雨李ロスになった頃に遊びに行くね ♡←


とか言って、ブログ書くのがノロすぎるからなんだかんだで来月遊びに行くようwww



と、言うわけで
ドラゲナイシリーズはこれにて終了ww

もうそろそろドラゲナイネタは古いかもしれぬ位のノロマっぷりに我ながら下唇噛んでおりますwww




完!!!!