No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

名古屋でロックにドラゲナイ②【進めない地下道と◯◯◯ナイコート】篇


-スポンサーサイト-

下書き保存してのろのろと進めていたら、改行とか文字間とかめっちゃ変にいきなりなって一からやり直す羽目になりました

(o;ω;o)ウゥ・・・ 泣く


...こんばんは!雨李です。 さて、


ノリタケの森でぶらぶらした後、

コメダ珈琲に行ってまいりましたー!!



f:id:amelie43:20150223225526j:plain

まずは、腹ごしらえ!!
あんバター食べたよ(●′ω'●)

f:id:amelie43:20150223225623j:plain

マリさんの味噌カツサンド
ちょこっとお裾分けして頂いた!
美味しい!!!


そして、もうひとつ.....


f:id:amelie43:20150223225809j:plain

ほぼ日会ちょこっとしました!
と、言ってもコンビニコピー機で
プリントしたのを切って終わってしまった(笑)

今度はもっと重点的にやりましょうねwww




ひとしきりワイワイした後、
名古屋駅に向かったんですが....


マリさん:ここ通るとなかなか進まないんですよねww

雨李:え?なになに?



f:id:amelie43:20150223230218j:plain

な!

f:id:amelie43:20150223230247j:plain

ん!!

f:id:amelie43:20150223230338j:plain

じゃここわぁぁぁぁ??!


天井き壁に地面に鳥のシルエットがぁぁ!!!!



f:id:amelie43:20150223231636j:plain

キウイの抜足差足(笑)

f:id:amelie43:20150223231818j:plain

海洋生物も!!!

f:id:amelie43:20150223231906j:plain

水族館みたい!!!

もう、本当に進まない進まないww


f:id:amelie43:20150223232006j:plain

マリさんが、撮ってくれた写真。
かっこいい///////


f:id:amelie43:20150223232107j:plain

わー!ここは、また撮りに行かないと!!!

ルーセントアベニュー地下道!
撮影にオススメ♡



さて、散々撮影しまくって、いよいよ
電車乗ろうって時に、



雨李;あ、マリさん、ちょっと待って!!!



吸い寄せられるように、
スススーっと服屋に入っていき
ムンずとあるコートを見て値札見て

挙句試着して買う。



モッズコートを、


名古屋くんだりまで来て!!!



50%OFFだったんだもの(笑)


そしてマリさんからひと言


マリさん:雨李さん、それドラゲナイだねwwww




∑(゚Д゚)ホントだ!!!



ここでも.....ドラゲナイwwwwww
めっちゃ、あったかいんだからぁ〜♡
って感じで重宝してます(笑)



散々道草食って、やっと電車に乗ったのだった....



長いからやっぱり続く←


次回最終回:ひつじみそメンさん篇