No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

【それは】危なっかしい人16日篇【チケットではない】


-スポンサーサイト-

ここ最近ずっと、歯が痛くて近所に歯医者あったじゃん!

なにもわざわざ街まで行かんでも良かったじゃないか!なんて灯台下暗しなことをしてたんだ!!

って思いまして予約して行ってきたんですよ。

そしたら虫歯じゃなくて横向き親知らずで、それが歯を押して痛いんだとか。


サクッと抜いちゃう?
このまま放置していつか虫歯になったりすると隣の歯ダメになっちゃうよー!

なーんて言われて、あ、じゃあ抜いちゃって!って言ったら顎の骨削られましたwwww

とりあえず、先週の土曜に抜きましたが未だ腫れが引きません痛くて生き地獄です。

こんばんは!雨李です!!!





さて、ぐずぐず更新していたので
あっという間に12月に突入してしまいましたが、まだ、11月の事を書いています。

書ききれていません。(でも昔みたいに4日間の事を延々と半年かけて書いてないからまだ偉いでしょう?←そのブログを知ってる人はもう希少ですが(笑))


そんな話は、置いておきまして、




わたくし、

f:id:amelie43:20141204001535j:plain

作風が、こんな感じのものだったり...

f:id:amelie43:20141204002908j:plain

こんな感じのものだったりするので、
たまに、イメージと違う人だったなんて
言われがちな私ですが(Twitterでの日常アカを知ってる方だったら、まんまだわって言われますが(笑))



わたしが、在廊するたびに、
過去にこんな事があったあんな事があったんだよー!!

だとか、こんな経歴があるよそんな経歴もあるよなんて話をろんツマ夫妻(略すなYO!)や、その時いらっしゃった方々に色々話していたわけですが、


Twitter(日常アカ)で、変なものや変な事によく遭遇しますね?(作り話でしょうそれ?的ニュアンスで(笑))

なーんて、言われた事が数回ある私ですが、実際のところ、マジだったねwww


的な間が悪いと言うか、ほぼネタ人生だね的な目にあっている風景を垣間見て、いただけた在廊日だったではないでしょうか(笑)

あれは、ネタじゃなくてマジだよって
広めてください。ほんっとよく言われるんでwww


これが、私です(笑)



さて、今回は、総集編というか、
ちょいちょい書きたかったけど
長くなりすぎちゃうからカットしよう
と、載せなかったものや、
やっぱり最後のオチはこうだねww

という話を(笑)


f:id:amelie43:20141204173103j:plain

SHUTTER HOLICに来るたびに
癒されている多肉植物たち。
実は、ライブパフォーマンス初日は
下絵が完成していなかったので
ウロウロウロウロしていたんですが、
度々多肉ちゃんを観に行っていました(笑)

可愛いなぁ。
わたしなかなか上手く育ててあげれてないので、育て方教えて欲しいです。

f:id:amelie43:20141204173454j:plain

ワークショップの回のブログで載せていなかった金ちゃん氏のチェキ多重撮影のアライグマくん付きverの写真。

f:id:amelie43:20141204173715j:plain


初めましてだったのですが、
金ちゃん氏、3回も見に来てくださいました。

ありがとうございます!!(最終日に履いてたウサギパンツ可愛いわ〜!)

マリさんやそらみみさんも沢山遊びに来てくれて沢山お喋りできて嬉しかったです!!

来年、きのこのある公園いきたいので
また遊んでください。


f:id:amelie43:20141204180049j:plain

f:id:amelie43:20141204180108j:plain

お二人ともマステアートなかなかの腕前。

おお!こりゃすごい!!って思いました!!!

こっちでは勿体ぶって完成作品は載せないんだ。わたしww

完成作品等は、皆さんの作品全てセット組んで撮影してるのでちょっとバタついてるので更新遅いですけどもtumblrであげさせていただきますので今しばらくお待ちください。

f:id:amelie43:20141204173907j:plain

からあげ先生の奥様、necoさんも
マステアートにハマってくださった!
初日、ワークショップにも遊びに来てくださって感激です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


f:id:amelie43:20141205005625j:plain

からあげ先生のねこマン初カラー作品はtumblrにて(笑)


f:id:amelie43:20141205013437j:plain

初日に花を贈ってくださった
Twitterでお世話になっているがどさん!
最終日までお花が、見守ってくれましたよ!!

f:id:amelie43:20141205013605j:plain

みんな、ほんとにモンヂャック好きだな〜(私もだけど)

SHUTTER HOLICに行くとモンヂャックオフ会とか出来そうです(笑)

今回はモフモフちゃん連れてったのです。冬だしね!(笑)


f:id:amelie43:20141205014613j:plain

ライブパフォーマンスも完成させられたし、ろんすたさんとツマーさんと晩御飯食べて色々楽しい話できてよかったです。

毎回ありがとうございました!

ほら、わたしシャイだから←
慣れるまでなかなか喋らないし←
やっとお喋りできるようになって←←←


......この辺にしておきます。

なにはともあれ、
腹を壊したのと、そこいら中に身体ぶつけてたりした以外はとっても楽しく過ごせました!!(笑)

もう、危なっかしくて....
と言われ、来年は1年通して危なっかしくない年にしたいと思っていますww





いろんなカメラ観れたのも楽しかった

⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

f:id:amelie43:20141205015206j:plain

ロアちゃんめったにお目見えしない我が家の秘蔵っ子なので連れて行けて写真もたくさん撮れてそれも楽しかった(●′ω'●)


最終日、お疲れ様ーの後に、






"また、来週ー!!!"


と言って帰ったわけですが(笑)
それはまた、次回に続きますw

なかなかブログが地元に帰れません。
未だ愛知にいるかのような錯覚に妄想上では繰り広げられております。


2週間の間にみなさんに書いていただいたコメントブックもニヤニヤしながら帰りの名鉄と新幹線で読み返していました。

初めて、phottleを世に出した2011年、11月のデザフェス〜2014年11月の今回の個展までで本当に沢山の方々にこのノート、書いていただいたんですが、

うれしいことに残りのページの方が少なくなってきました。

2冊目に突入出来るように今後も創作活動に勤しみたいと思います。


2週間ありがとうございました!!!











最後に......

新幹線で静岡駅に着いた時、
改札で、ピンコンピンコーンと
盛大に、拒否られました。
















f:id:amelie43:20141205020443j:plain

切符の代わりに入れたの、
SHUTTER HOLICのショップカードでした(笑)



_人人人人人人人人人人人人人人人_
>   SHUTTER HOLIC大好きだよ!   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



個展篇完



次回、週末まるっと愛知ジャック!!の巻