No photo No Life!

日常的な雑記置き場。

【個展】今回は、完成したよ!篇【最終日】


-スポンサーサイト-

最近雨続きで、ジメジメしておりますね。

体質柄(笑)
雨には慣れておりますが.......

雨といえば、個展期間中の私の在廊日、
計5日間ありましたが、3日間雨でした。

前日のWSで初めて雨が降らなかったのですが、



やっと晴れたね♡

って、マリさんに突っ込まれましたw


こんばんは!雨李です。
(雨李の雨は、雨女の雨です←マジ話)


さて、16日は、個展最終日!!
17時に展示が終了ということもあり、
何としても17時までに、ライブパフォーマンスでの作品を完成させねばなりません!!


f:id:amelie43:20141129003038j:plain

9日までに仕上げたのがここまで!!
いざ、スタートです。


ひたすら黙々とやっていたので
(途中でくだらない話をペラペラ喋ってましたが←)

写真があまりありませんので、


f:id:amelie43:20141129005142j:plain

SHUTTER HOLICでのイーヨゥ(仮)で
尺取りをしようと思います。

f:id:amelie43:20141129005250j:plain


f:id:amelie43:20141129005332j:plain

phottleとイーヨゥ(仮)

f:id:amelie43:20141129005601j:plain

本物と。
※もう、SHUTTER HOLICでのじゃないよそれ。






料理番組風に・・・・・
1時間半経過したものがこちらになります。


f:id:amelie43:20141129005821j:plain

くらげ完成〜!!!!

ここで、ランチタイムということで、
新しくOpenしたというカフェに、行くことに!



で、行った籠田公園のすぐ近くにあるって事で、意気揚々とわたし、ひとりで行けるもんね!!

と出かけてすぐに、


財布を忘れた事に気付いた件。


サザエさんかよwwwww

途中で、バッグの中ごそごそやって
良かったよ本当に;;;;;;;;;無銭飲食するとこだったわ

皿洗い何時間やれば良いですか状態になるとこでしたorz
ふぅぅ;;;冷や汗。


f:id:amelie43:20141129020415j:plain

エキュメというカフェ。
めっちゃ、良かったので、
こちらまた別にブログ書こうと思うのでお料理写真とかは(ry


ふー!満足満足!!
と、戻ったらTwitterのフォロワーさんが、わざわざ岐阜から展示を見に来てくださって待っていてくれました!!

わぁぁぁ!嬉しい⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
ありがとうございます!
お話できて良かったー!!


f:id:amelie43:20141130152653j:plain

昨年、ご家族で遊びに来て下さったのっぴちゃん達ともまた再会。

今年もまたご家族で遊びに来てくださって、ついご家族の方にも、1年ぶりですお久しぶりです。

などと言ってしまった(笑)
わたし、聞き逃さなかったんですが、
お母様が、これ、今年の年賀状のだね〜!!

って言ってらっしゃって、
嬉しいとても。しかもお父様が、個展で昨年のっぴちゃんが購入してくれた、iPhoneケース、狙ってるんだとか(笑)




そうそう!
今年もろんすたさんに、
タイムラプス撮影して
いただいたんですよ!!!


f:id:amelie43:20141130175416j:plain

※最終日に遊びに来てくださった、まろ+さんが撮影してくれた写真。(ちなみに、ちょいちょいタイムラプス撮影も位置調整してくれていました。ありがとうです〜⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾)

f:id:amelie43:20141130175457j:plain


クラゲが終われば、8割型終わる感じ。



f:id:amelie43:20141130175247j:plain









f:id:amelie43:20141130175535j:plain

瞳を気持ーち、濃くして、

f:id:amelie43:20141130175615j:plain

サインを書いて完成!!!!

16:30

ギリギリで完成でした!

今年は間に合ったよぉぉぉぉ!!!


と、言うことで、


タイムラプス撮影してくださった、
3日間のライブパフォーマンス動画はこちらから!!
※音量注意

2週間、ありがとうございました(●′ω'●)



でも、まだ続きます(笑)