No photo No Life!

行ってみたり、作ってみたり、買ってみたりあれこれ。

月に一度の女子会的な。


-スポンサーサイト-

 

最近、月に一度の女子会という名のお食事会を女2人でやっていたりします。

 
他愛もない話をするわけですが、
楽しかったり。
 
お互いのストレス発散の場として
楽しんでいたりする。
 
 
今日行ったお店は、
 
 
 
f:id:amelie43:20140919224826j:plain
 
結構リーズナブル価格でした!
これだけあって1188円だった。
その代わりスイーツ系で利益あげてるのかな?って感じ。
 
この量でこの値段の割にスイーツはこの位取るのかーって印象。
 
否、でもスイーツ自体は全然普通の値段なんだけども(笑)
 
f:id:amelie43:20140919225610j:plain
 
抹茶が濃くて美味しかったです(●′ω'●)
 
実は最近、副鼻腔炎になって(何というかきっかけが先週の死ぬかと思ったやつ...より悪化していって今に至るといってもいいかも(o;ω;o)ウゥ・・・)
 
 
すっごい苦しい毎日.....ティッシュが手放せなくて鼻ボロボロで鼻セレブのお世話になっておりますの。
 
で、副鼻腔炎早く治したい一心で
副鼻腔炎を改善する食事検索してたら逆に食べちゃダメな食材がズラッと出て来て、
 
コーヒー、砂糖、果物、卵、乳製品.....
 
 
コーヒー?(.;゚;:益:;゚;.)
 
って!!甘いものも、激甘はあれですけど疲れたらチョコとかさ、食べたりなんだりしていたから、もう...
 
 
白目ですよ(o;ω;o)ウゥ・・・
ついついスーパーとかいっても
あ、これはダメか...とか思っちゃったりしていたんですが、
 
Twitterで、フォロワーさんが、
ちょっとなら大丈夫だよーって
教えてくれたので、
今日は、特別(笑)
 
一週間ぶりのコーヒー。
一週間ぶりの甘いもの。
 
ご飯もバランスよくて満足しております。
 
あ〜!楽しかった(●′ω'●)
来月は、お茶漬け屋さんに行くのです!!
 
 
 
そういえば、この間朝作って食べた、
トマトの丸焼きがすっごい美味しかったんですよ。
 
f:id:amelie43:20140919232508j:plain
 
ちょっと切り目入れてから、ハーブ入り岩塩かけてまずちょっと焼いて、それからモッツァレラチーズ(乳製品よく無いって書いてあったから、チーズも4等分してほんのちょっと)を上に乗せてトロッとしてから、オリーブオイルかけて食べるわけですが、
 
すっごい簡単なので、あと一品何か足りないな〜って時オススメですよ。
 
見た目もかわいいし\(^o^)/
 
 
f:id:amelie43:20140919233047j:plain
 
先日みるマネに作ってもらった11月〜の個展のDMが、到着しました(●′ω'●)
 
すっごいいい感じに出来てます。